
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オキクテロ、襲来!Σ(・`□・´●)

►2008/11/01 15:30 

ある日、マイルームに戻ると…。



のマークがビジフォンに。

掲示板をチェックするとメッセージが…。

「やっちゃったwwwww(*´Д`*)」

なにぃぃぃぃ!?
|o(。`・ω・)o|Ю

okiku1.jpg

マイルのど真ん中にいらっしゃるのは、オキク!
キタワ━Σ(´ω`ノ)ノ

※):身内でスケドのことをオキクと言っておりますが、
   今回のは本物ですw


元を正せば…
ワタクシがNたんのトコにリュクロスみやげのHIVEを置いたのが、
そもそものキッカケといえば、キッカケなんだが…。

みんな置いていいって言ったじゃんかー!www
(本人への確認はありません。)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しょうがない…。
運命を受け入れて観察してみました。

オキクってぐらいだから…ええ、結果は見えますね。

okiku1.jpg
okiku2.jpg
okiku3.jpg
okiku4.jpg
okiku5.jpg
okiku1.jpg

( ゜Д゜)yヾ ちょtttt

何が怖いって…一気に髪が短くなる方が怖いわ!

まぁ、こんな流れです。
なんていうか…

オカッパの部分の画像だけ下に下げてるだけじゃないの?
((…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆

しばらくは飾ってありますので、
見学の方はご自由にどうぞwww

その際、一声かけていただくか、
掲示板にメッセ残していただけるとすごく嬉しいです♪




HIVEのお詫びと、オキクのお礼も兼ねて、
Nたん宅には「ざぶとんジャッゴ」を
茶飲み友達として置いてきました。(´ー`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
