
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どう見ても胃もたれ確定的だよ?_φ(´ω`A;)

►2008/11/06 16:54 

2ヶ月も遊び歩いて留守にしていて申し訳なかったので、
モグコにお土産を買ってきました。
りずこです。(*´Д`*)b

20081106_06.jpg

調度品を見ていて、気になったので買ってみました。
王国式の方が欲しかったんだけど、
さすがにりずこには散財できる程の財産はありませんでした。
まりーなら間違いなく買ってそうなんだけどなぁw

20081106_05.jpg
20081106_07.jpg


なんだか、巨大なチョコケーキがっ!w
Σ(・`□・´ノ)ノ
1/4食べたら胃もたれ確定的だな、どう見ても。

こういう家具はいいですね。
個人的には大好きです。
ちっちゃい頃の人形遊びとか思い出します。
ドールハウスとか、すごい欲しいですw(*´Д`*)

そんなワケでえりなの方は、
チーズムース苺タルトでも食べておくとします。
濃い目の紅茶と一緒に♪

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
