スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そんなワケで2代目も復活だ?(´・ω・`)?

►2008/11/07 07:10 

さすがにマリだけの上げも飽きてきt
いや、他の子も上げたいねーということで、
サブキャラたちの出番です。

psu20081107_001259_000.jpg

なんとなく育ちました。
キャス子なのにAT。
AT大好きえりなです。('Д')v

セカンドの子はCloe(クロエ)といいます。
PSO時代のフレへ、アレです。

ヘタレメイドが帰ってきましたよ!

当時のキャス子さんは黒か黄色じゃないと、
人型ちっくじゃなくて、当時のCloeは黄色だったと思います。
(四葉様専用のイザティスの方が黒だったな、確か)

現在のCloeは全開で黒なんですけどねw

psu20081107_002014_002.jpg

ひとまず旧式Cloeに則り、
金髪、ボブヘア、メイド風まではいきましたが…。
うーん…何かが違う気がする。(´・ω・`)

このヘッドドレス頭がでかく見えるのもいくないのよ!
きっとそう!

そんなワケでマリーの貯金からこっそり抜き取ったお金でエステへ。

psu20081107_004656_003.jpg

髪型 :肩までのミディアムからセミロングにしてみますた。
     リアルなカンジだとエクステでしょうかね?w
     ヘッドドレス系だと頭でかく見えるので、
     アリス風な大きなリボンに変更。
目の色:黒から若干赤みを帯びさせてやわらかめにしてみました。
     やった当人さえもよくわかりません。
     カラコンですな、きっとww
まつげ:これも前のより、若干短めにしてみました。
     まつげパーマとかでくるんとしたのってトコかしら?
     それか前のまつげエクステが取れたか?w
耳   :これは勢いだけで変えた。
     角が生えたみたいだw

でも、根本的にあの当時はできていたCloe口調ができないので、
これは完全な別物なんだろうなぁ…(´・ω・`)





↑ PSU ブログ ランキングに参加してみました。(・ω・*)ゞ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
