
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うーん…?(´・ω・`)

►2008/11/08 08:33 

起きて、何を思ったかラクガキ。
....((φ(-ω-*)

しょーもないので折り折り。

そういえば、FF始めた頃にりずこをラクガキして、
あぷぅして以来…あれ?

いやぁ…すっかり描いてないじゃーん!
(*´Д`*)HAHAHA

ああ、そうだ…儀礼服書こうと思ったら、
資料がないじゃーん!ってコトで、
ここで止まって、マリー起動。

このまま遊び始めそうだwwww

081108_0812.jpg

11:50 追記
とりあえず、儀礼服を描いてみた。
こまけー('Д')
めんどくちゃかったwwww

HI3C0001-1.jpg

17:00 まだ追記
そういやバナー作ってなかったなぁ…ということで、
PSUリンク用のバナーを地味に作成。

Erina.jpg

('Д') どこまでもピンクw

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: うーん…?(´・ω・`)

相変わらずお上手でw


No:487 2008/11/09 14:32 | J #-URL[ 編集 ]

Re: うーん…?(´・ω・`)

ありがとう?w(゜▽゜;)


No:488 2008/11/09 23:10 | えりな #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
