
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こんな光景、昔も見たような…。(。´-ω・)ん?

►2008/11/08 20:03 

書くと言って、すっかりうっかり忘れてました。
えりなです。
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

psu20081108_173005_000.jpg

と、いうことでパートナーマシナリーこと、

パシリ('Д')

の話題です。

さて、我が家のパシリですが…

psu20081108_184749_006.jpg

雛苺と言います。
旧名は「イベリコブタ先輩」です。('Д')

お気づきの方はお気づきかとは思いますが…、
ドラ型から人型になりましt

ああ、そんなことではないですね。
「雛苺」は「ローゼンメ○デン」のお人形さんの名前からいただきました。
ちなみに、話の内容は知りません。
(*´Д`*)アハハh
アリプロさんがOPとかやってらしたので、
その存在自体は知ってますが…。
サイズ的にも悪くないサイズとか思いますw

ここのとこ、上げに連れて行かせてもらうことが多くて、
戦闘値9まで上がりました。
 #ありがとう、フレの皆様。
予定では10になったら、少年型にしようと…。

だがしかし!

雛がバカすぎてかわいすぎる…wwww
ぁぁぁ ○| ̄|_
 #すっかり通称「雛」で通ってしまってるし…。

※殴られたら死ぬくせに、強がり言っちゃうトコとか(違
psu20081108_174014_001.jpg

※フレにお礼言ったのに、返事しちゃうトコとか
psu20081108_174112_003.jpg

その他、会話にちゃっかり入り込んできたりとか、
色々やらかしてくれます…この子…。

オソロシイ子…((((;゜Д゜))) ガクガク


そういえば、FFでフェローが実装されたときも、
こんな内容で大暴走してたような気がします。
σ(´ω`*)・・んー??



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
