スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:【危険】【遠隔攻撃】【計り知れない強さです】(・・;)

►2006/02/01 12:24 

裏の反省会中に頭痛が痛くなり、たまたま庭に居たNちゃんの横で【睡眠】

ブロガーイベントの記事をちまちまと。

そこへ…
Vさん:りじゅさん、居る?
とテルがっ!Σ(*゜ω゜*)

います!いますとも!(*'▽'*)ノ

Vさんデートいきませんか?

デェトのお誘いキタコレ!!
(*ノェノ)きゃ

ネタじゃなぃですょ!!
証拠だって!ほらっ!!!(*/∇\*)

証拠ログw

ログまで載せちゃいましたw ごめんなさぃ、Vさん

怨念でデートってコトと
wの数がネタって言ってますけどね。

っていうか投げちゃったんですね…。(;´▽`A``
投げちゃったって人多いなぁ…。
【危険】【気を付けてください】

怨念洞に行くと、そこには前にTちゃん(彼も投げた…w)の時にNM狩ってる最中に、コウモリ連れてきてくれてうちらを殺してくれた中華っぽぃのが。
まだ狩ってたのか…。( ̄Д ̄;;
もうあれから数ヶ月たってるハズなんだが…。

その方々はザコボムを処理してるトコだった。
Vさんがその横を通りすぎた瞬間、事件は起こった。

ボムの自爆→Vさんは倒れた。

Σ(゜o゜;;)!!!!
えええーーーーっ!?


タ、タイミングよすぎ!!
いきなりネタ作りにとっても積極的なVさんww

ほどなく何故か中華様撤退。
でもってNMもポップ。
NMはさくさくっと終了、さくさくっとげっと♪
ワタクシ…ヘイストと補助とリジェネしかしてなぃ気がしますw

Vさん♪今度は投げないようにですょ?w

帰り…やっぱりとぃぇばやっぱりなのですが…

忍者なフレが離れると微塵する件について

そこで遺体は目をつぶるのか?というのを検証すべく、見せていただくことに。

060131_1


ちゅどーん!!

060131_2


エルさんは目を閉じてます。(-ω☆)

その後、お昼ごはんの支度をしていた時のこと。
サチコにはお昼ごはん何にしようかなーと書いておいたのですが…。

生まれて初めて、歌いながら誘ってくるリーダーに会いました!

テラステキ…ww
歌の歌詞はちょっと思い出せないんですけど、料理っぽぃ歌でした。
思わず、歌に惚れてメリポいっちゃいましたょww

メリポから戻り、夜に行く垢上げの準備中にGくんからのトレード。

うひょーーー!Σ(・ω・;|||
大袖ぢゃマイカ!


060131_3


とりあえず着てみて、演奏なぞしてみました。
ぱっぺら、ぽっぺら~♪

お夕飯後は最近すっかり恒例となってるGくんとの垢暗セット販売です。

垢70見えてキターーーーー!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

Gくんの方は先に70となり…ヴァンパイアクローク着てます。

Gくん:【黒魔道士】です。
りずこ:【サンダガ】III、【はい、お願いします】

060131_4


お手本を見せてあげなくては!

060131_5


おりゃー!ヽ(メ`∀´)ノ
ちゅどーん!!


弱いものいぢめはいけませんね。
その後、目の前にわいたデカ羊にもサンダガIIIぶちかましましたが…。
060131_6


本当の墨のステキさを見せつけておきました。
おほほほほ(ノ∀´)



よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

戦ってるエル♂ってステキよネェ(*´∀`*)
わかるわかるわぁ・・・!

私も「デートしませんか?」って誘われたいwwwww
ウラヤマシス!


No:89 2006/02/01 12:53 | レニ #-URL編集 ]

no subject

いいですよねぇ…【たたかえ】【エルヴァーン】【男】(*´ェ`*)ポッ

きっと、師匠(勝手に呼んでる)はまわりにいっぱいエル様がいるのがばれてるからですょ!
\(;゜∇゜)/
こそっといかなくてゎ!!
でも、デェトに行っても、ネタだったりするのが芸人の悲しいトコですw
(ノ_・。)たはー


No:91 2006/02/01 13:41 | りじゅ #-URL編集 ]

no subject

僕はガルカのフレによくデートに誘われてましたよ・・・非常食としてらしいですがΣ(゜д゜lll)
ぷにぷにしてるけど、タルタルまずいよヽ(;´Д`)ノ

今日は、りずさんの迷子病うつってソ・ジヤで完全に迷子に!
出るとこわからないから、結局は呪符デジョンで脱出して帰りましたヽ(´ー`)ノ
今後も色んなとこで迷うのでしょうかねw


No:94 2006/02/01 16:51 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

泥棒タルさんへ♪

食べてみないと【わかりません。】(゜ー゜)
試食【はい、お願いします。】

りずの迷子病、移りましたね?ww
【危険】【気を付けてください】(*/∇\*)


No:97 2006/02/01 19:35 | えりな #4CrYhhC6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
