
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たるもちゃんに愛の手を!(σ´Д`)σ

►2008/11/16 03:33 

ひさびさに朝からずっとヴァナに居たら、
びっくりされてしまいましたよ。
りずこです。(*´Д`*)hahaha

さて、今日はYちゃんの黒帯取得ツアーのお手伝いです。
昼の部:真龍BC
夜の部:ベヒBC

20081115_06.jpg

なぜでしょうw
箱開けるときにたるっこちゃんたちが吸い込まれていくのは?
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

† 昼の部:真龍 †

20081115_01.jpg

赤/白で参加。
仕事はリフレ回しとナイトさんたちへのファラ2配り。
思い出したように、ブライン2とグラビデを入れる。

手抜き赤ですみませぬ。

しかも…途中1回
開幕に即死するというヘマをやらかし…、
その衰弱中に2度死ぬというボケをかまし…、
大変ご迷惑をおかけ致しました。
ヽ(*>ω<)ノ ゴメンナサイ!

エルナイトさんの方がテラーの時に、
なぜか固定ポーズなのがすごいなーと思いつつw
SSの時もそうだった気もする。

逆鱗は「祭りかこれは!?」ってぐらい出ました。
5/6でしたねー。

おみやげに龍の心臓をいただきますた。('Д')

というか、スピベってホントに出るのか!?
ってぐらいホントに見ませんな。('~')

† 休憩 †

20081115_02.jpg

夜の部まで2時間ぐらいあったので、
現地(ベヒBC前)に放置して晩ごはんなアレコレをしていて戻ってきたら…。

なんか視界が狭いんですけどー?(;´ρ`)

3人に踏まれてましたw

† 夜の部:戦慄の角 †

20081115_05.jpg

こちらも赤/白で参加。
グラビデと気休めなパライズ2をいれつつ、
タイミングが合うときだけPTの方にリフレをいれながら、
ブリザド3をいれてましたw

ダメ赤でごめんなs

相変わらず死に際の
めーてーにょー!
は凶悪ですな。q(´□`i||l)p

おみやげにクリークスバイルをいただきました。

20081115_04.jpg

そのまま買い取っていただきましたw
即金、【ありがとう】【ありがとう】
(。人・д・。)

ベヒの舌がでなくて、本当に【残念です】
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

† おまけ †

20081115_03.jpg

ヒーリング中のたるっこちゃんがうまく重なっていたので。
さすがにぴったりってワケではないですが、
このぐらいのズレの方がかわいいと思います。
(なにが?w ('Д')


明日は亀BCだそうです。
99BC、フルコース (*´Д`*)b

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
