
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たるもちゃんに愛の手を!・その2!(σ´Д`)σ

►2008/11/17 00:08 

2日連続で朝からヴァナにいますよ!
そんなフレたちの【衝撃】もなんのそのw

今日も元気に楽しく逝くとします。
りずこです。(*´Д`*)v

昨日の続きで99BCです。
本日は「動く島」亀BCです。

20081116_01.jpg

すごく久しぶりにやるので、
もうすっかりすっかり忘れてます。


† 動く島 †

今回のジョブは黒/赤です。

仕事は…

氷系精霊を撃て!

。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

以上


20081116_02.jpg


今回の作戦を振り返りつつ…。

盾はナイト様です。
マラソンです、長ければ30分近くマラソンですw
がんばれwwwww
20081116_03.jpg

【首】が出ている間は、
グラビデの入った亀さんを外周でぐるぐる走らせます。

20081116_04.jpg

黒さん’sはその間ヒールです。
MPが程よい状態になると、
スリップやドレインをいれ、お侍さんたちも殴ります。

20081116_06.jpg

【首】が出たトコで、
お侍さんたちの連携に合わせてMBで氷系精霊を。
りずこはフリーズⅡとブリザガⅢを主に入れてました。


今回はヒールの時間があったり、
精霊を撃ちこむまで時間があったりしたので、
そこそこSSを撮ってました。

20081116_05.jpg

ついうっかり沈む瞬間まで…。

20081116_07.jpg

いや…撮りたかったのは…MBのダメだったんですよ。

20081116_08.jpg

そしたらタイミング的に…(/ω\)スマンw

20081116_09.jpg

20081116_10.jpg

フリーズⅡだとなんだが縁起よさげに8が並んでます。
ユニ黒として、どこまでダメを伸ばせるか考えなくては。
取得に手間と金のかかるものは…

時間もお金もないからムリwwwww

ちょっと競売とお財布と相談してみようw


何はともあれ…無事に終わってよかったです。

20081116_11.jpg

ストライダーブーツってほんとに出るんだなぁ…。
Σ(・ω・;||| 初めて見たよ。

20081116_12.jpg


† おまけ †

BCが終わって、実家(南サンド)に帰ったところ、
フレに覗かれたエモが。

(`Д´≡`Д´)??

【どこですか?】
姿が見えない。

はて?(*「・ω・)?
足元を見ると…。

20081116_13.jpg

ノ、ノミ!?Σ('-'ノ)ノ

いろんなアイテムがあるんだなぁ…w

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: たるもちゃんに愛の手を!・その2!(σ´Д`)σ

攻撃+装備で亀殴ってたヒゲノヒトです(゜Д゜)ノ

まずは、2日間お疲れ様w
なんだかんだで稼げたBC連戦ですた(´∀`)

亀はMBできてるか不安だったわけですが
ログ見る限り問題なくできてたようなので一安心ですわw

・・・報告マクロは隠してもよくね?(・◇・)


No:491 2008/11/17 10:38 | やぱ #-URL[ 編集 ]

Re: たるもちゃんに愛の手を!・その2!(σ´Д`)σ

えー、いいじゃん。
【首】マクロ(*´Д`*)
 #個人的にお気に召した模様w

とりあえずMBはやぱたんのダメ見てから、
詠唱開始してちょうどよかったカンジだったよー。


No:492 2008/11/17 19:42 | えりな #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
