
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばとんをひろってみた。その1(*´Д`*)o/

►2008/11/18 00:08 

ふっと見つけたので…。

ちなみにバトンとかアンケートとかなにげに好きです。
(*´・ω・`*)

書き忘れちゃうのが問題なんですけどねっ!
(ダメじゃん!

中身はおりおりした方に。

こんなカンジ ↓

*-------------------------------------------------------------*

FF11バトン(●'∇')σバトンバトン

Q1 いつから始めましたか?(年月日でも、ジラート後とか)
A1 PC版発売直前の頃(。´-ω-)
Q2 やろうと思ったきっかけはなんですか?
A2 フレがやってて楽しそうだったから。
Q3 機種はなんですか?(PS2など)
A3 PS2→PC
Q4 種族・性別はなんですか?
A4 ヒュム♀('∇')
Q5 正直、種族変えたいと思ったことがある?
A5 ない…かな。
Q6 どこの国から始めて、現在はどこの国所属ですか?
A6 バス→サンド(一応3国制覇w)
Q7 現在、Lv75ジョブはいくつありますか?(自分のキャラすべて)
A7 7こ
Q8 メインジョブはなんですか?
A8 臼?(´・ω・`)
Q9 合成あげていますか?メイン合成は?スキルはいくつ?
A9 ほとんどやってないです。調理64。
Q10 LSは持ってますか?いくつ持ってますか?
A10 3つ(お友達LS、エインLS、捨てられないLS)
Q11 ヴァナのオススメ風景があれば教えてください。
A11 ウルガランの山頂から見た山海。
Q12 思い出の場所がありますか?
A12 (´・ω・`)こくっ
Q13 どんな思い出ですか?
A13 イロイロ。
Q14 好きなモンスターは何ですか?
A14 んー…マンドラ…かなぁ?
Q15 好きなNPCは誰ですか?
A15 がwだwらwるw
Q16 自分のモグハウスに人を招待したことありますか?
A16 ありまふ('∇')
Q17 自分のモグハウスの自慢はなんですか?
A17 自慢というほどではないけど、リアルでもほしい天蓋付きベッド。
Q18 モグハのモーグリに真ん中からどいてほしいと思ったことはありますか?
A18 ある。というか、真ん中に家具が置きたいw(/ω\)
Q19 競売で誤落札をしたことがありますか?いくらの物をいくらで?
A19 いまのトコないです。
Q20 今、ヴァナでほしい物がありますか?何ですか?
A20 んー…労なし金なしでも解決するなら、モリガンフルセット(ぉぃぃ
Q21 ヴァナの物(生き物)を1つリアルに持ち込めるとしたら何にしますか?
A21 モノ…魔法なら「デジョン」かなぁ。生き物なら「フェンリル」
Q22 なぜですか?
A22 帰宅がラクだ&番犬(´・ω・`)
Q23 PT会話を誤爆して「ありがとう」を「ぱりがとう」って言ったことはありますか?
A23 ないですw
Q24 「ヴァナがこうなったらいいのに!」という希望をどうぞ。書けるだけ。
A24 もっと気楽なコンテンツ…かなぁ。時間ないとできないし。
Q25 おつかれさまでした!ありがとうございましたm(__)m
A25 こちらこそありがとうです。(*´Д`*)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
