
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばとんをひろってみた。その2(*´Д`*)o/

►2008/11/19 00:08 

そんなワケでもう1こ拾ってみた。

内容被ってるけど…

細かいことは気にしちゃいけない!

(*´Д`*)

PSUとかPSOのとか落ちてないのかなぁ?

                    おりおり

あんまり昨日と内容的には変わらないかも。

まぁ、そんなもんだ。

答えもヒネリがないなぁw (´・ω・`)

*----------------------------------------------*

ヴァナディールを旅する冒険者バトン

Q1 どこの鯖で活動していますか?
A1 Alexander
Q2 キャラ名は何ですか?(差し支えのない範囲で)
A2 Amarige(あまりーじゅ) ヽ(`Д´)ノヘンな読み方した人、そこに正座なさい!w
Q3 使用している種族と性別、フェイスタイプは何ですか?
A3 ヒュム♀ F1B
Q4 現在のメインジョブは何ですか?
A4 永遠の臼 (´・ω・`)
Q5 好きな種族は何ですか?
A5 んー…たるっこ?(´・ω・`)?
Q6 好きなジョブは何ですか?
A6 臼やってるときが一番落ち着く?(´・ω・`)
Q7 好きな武器は何ですか?
A7 なんだろぉ…手持ちだと白バカジェル?
Q8 好きな防具は何ですか?
A8 学者AF(*´Д`*)
Q9 好きな狩場はどこですか?
A9 ウルガラン(フレPTによるスパルタメリポ)
Q10 好きな場所はどこですか?
A10 地味にモグハにいるのが好きです。
Q11 好きなNPCは誰ですか?
A11 がwだwらwるw
Q12 その理由を詳しく聞かせてください。
A12 ツンバカなトコw(*´Д`*)
Q13 逆に嫌いなNPCは誰ですか?
A13 んー…んー…偉そうなおっさんキャラ?
Q14 その理由を詳しく聞かせてください。
A14 「あなたに指図される覚えはありませんわ!」と言いたくなるから。
Q15 好きなモンスターは何ですか?
A15 まんどらたんが好きです。
Q16 苦手なモンスターは何ですか?
A16 タウ!ヽ(`Д´)ノ何回ぬっころされt
Q17 一番嬉しかった事は何ですか?
A17 遠い昔のコトです…忘れましたw
Q18 一番悲しかった事は何ですか?
A18 それも記憶から消去しましたw
Q19 苦労したミッション、クエはありますか?
A19 プロマシアのミスラ3姉妹とのBCかな。あれは泣いた。
Q20 大切にしている装備は何ですか?
A20 リラコサージュかな。
Q21 戦闘以外で着ている街着がありますか?
A21 リラコサ+カスタムパンツ(´・ω・`)
Q22 合成はしていますか?
A22 調理と錬金を少々(/ω\)
Q23 栽培はしていますか?
A23 全然
Q24 チョコボ掘りはしていますか?
A24 皆無
Q25 通っているENMはありますか?
A25 呼ばれたら行くぐらい。
Q26 今後の目標はありますか?
A26 特になく、楽しければそれで。
Q27 このバトンを渡すとしたら、誰に渡しますか?
A27 この記事を見たブロガなフレの皆様w(*´Д`*)
Q28 長々とありがとうございましたv よろしければ最後に一言お願いします!
A28 これからもまったり生きて逝きます。(っ*´ω`*)っ且

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: ばとんをひろってみた。その2(*´Д`*)o/

こんばんは、余り毛(アマリゲ)さん(´∀`*)

FF気になる…僕もやろうかなぁ(*・ω・)


No:493 2008/11/19 21:10 | のあ #TVxKqzNEURL[ 編集 ]

Re: ばとんをひろってみた。その2(*´Д`*)o/

むきー!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))
のあたん、あとで覚えてらっしゃいw

今なら14日間フリートライアルできたような。
URLにURLつっこんでおきましたw
ご興味があるようでしたらどうぞー♪

が、PSUほど金策はラクじゃないじぇー?w


No:494 2008/11/19 21:19 | えりな #-URL編集 ]

初めましてです☆

こんばんゎ~ヴァナバトン作成者の猫です。

好きなNPCがガダ様で一緒だったので
嬉しかったですv
クエ実装が待ち遠しぃですね♪

回答ありがとぅござぃました~☆・゚・ヽ(o・ω・o)ノ


No:495 2008/11/20 18:06 | 猫 #-URL編集 ]

Re: ばとんをひろってみた。その2(*´Д`*)o/

はじめまして♪

ガダにしようかシャントット様にしようか、
悩んだんですけど、
なぜか「やわらか将軍」が頭をぐるぐる回りだしたので、
ああ、これはガダラルのアピールねっ!(/ω\)
と、いうコトもあったりしましたw

こちらこそ楽しませていただきました。
ありがとうございました♪
_(´▽`)_


No:496 2008/11/21 08:17 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
