スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょt…釣りにそれゎ…w (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

►2006/02/02 16:04 

白【サブリガ】着ちゃいました!

こんな日がくるとゎ誰も思わなかったコトでしょう。
ってぃぅか本人が1番オドロキだょ!Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

お昼ごはんを食べながら、前日の日記を書いていると…
Bさん:パンツ取りいかん?
特に予定もなぃので参加することに。

Bさん
Mさん
Gさん
Mちゃん
りず

5人で礼拝堂に突撃ですっ!(-д(-д(`д´)д-)д-)

自分がはく気がまったくなかったので、何が欲しいかと聞かれ悩む…。
クローゼットゃカバンの中の洋服の中でどれと似合うんだろぅ…と考えてる間に戦闘始まっちゃいましたょ!!!
あはーん、マイペース過ぎ、私。( ̄∇ ̄;)

060201_1 060201_2


赤詩用のリーブラサブリガと、黒用のアリエールサブリガドロップなり。

で…赤詩用のをロットしたら…ロット勝ち。
むほーΣ(・ω・;|||

と、いうことではいてみました…。
060201_3

モグハでこっそり上着も脱いでみました…。
これ…どうしろって?www
さすがにSSは【ごめんなさい】【許してください】

夕食後に妹Mちゃんと久しぶりに釣りに。
Mちゃんは私の【釣り】の【先生】です。
そして…Mちゃんも黒用白パンツはいてますww

060201_5 060201_4


この前いただいた釣り服が活躍する日キター!!
覗くと釣りスキルありそうですが…ぶっちゃけ14しかありません。
ええ、見せかけだけのハッタリ野郎です。ヾ(´ー`)ノ

しかし!!!

釣れるのモンス、サブリガ…肝心のネビムはどうした!!
060201_6


りずこの忍耐はママンのおなかに忘れてきてるので…キーー!!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

ふと船に乗り込むと見知った顔が見えます。
おろ…Kさん

060201_8


不幸にも姉妹と乗り合わせたばかりにつつかれたりしてます。
はっはっは(〃^▽^〃)
どうやら片手棍を求めて海賊狩りにきたょぅです。
戦士ソロでだいじょぶなのか?

りずこ:応援だけしてるねv
Kさん:えっ!?
りずこ:赤だし…しかもAF持ってきてないょ。
Kさん:えーーーっ!?
Mちゃん:えーーーっ!?

AF預ければ…荷物かさばらなぃじゃん?ね?|_-。)

060201_9


終わり頃にはこんな状態でしたが…ww

060201_7


でもって、今日も海賊は放置プレイされてました。
気の毒だから1匹ぐらぃ狩っておこぅかと思いましたが…。

りずこ:海賊相変わらずじゃのぅ…。
Mちゃん:お姉様、噂ですけど海賊出る時は釣れるって話が…
りずこ:釣り再開

5秒で放置プレイ確定される海賊の立場って一体?

結局、4Dのエビダンゴをつっこんで、ネビム1Dと11コ…@1コどうしろって?サブリガ4コ、残りは…モンスってことかっ!!

キーーー!!!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

私信:
Mちゃんへ♪
SS撮ってくれてありがとですー♪
全部は使えなかったですが、しっかり守護聖守護霊付きで使わせていただきました。
またのんびり釣りにいこうねー♪(〃^▽^〃)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こーんばんは('▽')ノ

サブリガ取りいいですねー!
僕もシーフ希望で行った事あるけど、シーフ出たこと無くて狩人と忍者のをなぜかゲットしてます(@_@)
そん時にはいてみましたが、タルだとオムツにしか見えない罠が・・Σ(゜д゜|||)

たまにのんびり釣りするのっていいですよねー。
フレに釣り大好きな人がいて、その人とチャットしながら釣りしたりするの楽しいですヽ(´ー`)ノ

そうそう、今日は迷いませんでしたよ!w
運試しでミミックBC行ってぷりけつ死体になりましたが('~')


No:98 2006/02/02 18:58 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

礼拝堂に釣りに…一日お疲れ様でした(^^)
いやぱや、私も思わぬところで白パンデビューを飾れてびっくりでしたよ~w

そして釣りは…まぁ、気長に気長に頑張っていけばスキルは上がりますので
「あー、釣りは私の趣味なのですよ。釣り糸を垂らして考え事をしてるので
いつも魚にエサを食べられてばかりなのですけどねー」…という
某守護聖サマぐらいの気構えでいると気楽でいいかもしれません。(爆)
また是非遊びに行きましょうねぃ♪(´ー`)

SS、名前を表記しないでメールを送りつけてしまったのに気がついたのは
布団に入ってからでしたw 多分わかってくれる…とは思ってましたけど…失礼いたしました。orz


No:99 2006/02/02 19:09 | みぜ #-URL[ 編集 ]

魅惑の白サブリガおめでとう!

私は忍者のが収納に突っ込んであるよー。クエで上着もゲットしてるけど、フレのお手伝いに行った時に追加でゲットしてしまった…

せっかくだから50制限エリアで使ってるよ!意外に便利だよ(笑)


No:100 2006/02/02 19:40 | るしちゃん #-URL[ 編集 ]

no subject

白パンツおめでとー。
倉庫に眠ってるっぽい。。。

ネビム釣りなつかしい~
今はノーブルレディになりました。錆びたサブリガの売値がどんどん高くなって捨てられないヽ(`Д´)ノ


No:101 2006/02/03 15:47 | きるひ #-URL編集 ]

no subject

エロ姉妹ハケーーソ!


No:102 2006/02/03 19:32 | べにお #-URL[ 編集 ]

no subject

サブリガおめでと~ございます!
上着脱ぎ脱ぎ【はい、お願いします】
バミクロ海賊まだみたことないッス~(w


No:103 2006/02/04 02:17 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

コメントありがとでしゅ♪

>泥棒タルさん♪
たるっこはサブリガはくともともとおむつっぽぃですが、
白だと一層…ですょね。
すっごいかわぃぃけど(。・・。)
釣りは嫌いではなぃですが…なかなかスキル上がらないのが切ないですねぃ。
迷子病はじわじわとあなたを蝕むのです…うふふふ…

>みぜちゃん♪
画像ありがとねー。
ちゃんと名前入ってましたょ。(*゜▽゜)ノ
る、ルヴァさま!(*/∇\*)キャ
そうか!ルヴァさまの気持ちで釣りをすればいいんだね!
また、パンツで釣りにいこうねww

>るしちゃん♪
持ってたんだ…w
ってぃぅか絶対はかない気がするのは気のせい?w
(=゜ρ゜=)

>きるひさん♪
そぅ!そぅなんですょ!
サブリガが意外に高くてびっくりしましたww
1こ売ったらエビ団子代が返ってくるです…。
釣り侮りがたし!\(;゜∇゜)/

>べにさん♪
エ、エロって!?
ええーーー!?(゜∇゜ ;)

>しゃけさん♪
きゃー(*/∇\*)
それは【ヒミツ】【はい、お願いします】
おなかのお肉がばれちゃうからだめですww
パミリな海賊、私も1回しか見たコトなぃですねー。


No:104 2006/02/04 12:09 | えりな #cTE1/ErQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
