
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれ?あれれ?(・ω・)

►2008/11/20 09:31 

20081120093102
アリプロ(ALI PROJECT)さんのCDを買いにタワレコに。
(*゜▽゜ノノ゛☆
近くなのでついでに某Yカメラにw
なんで伏せ字かって…?
タブレットを買ったですよ。
買う前に質問したかったですよ。
3回スルーされました。
近くに居たのがそのおっさんしかいなかったのが痛かった。

やっぱり質問しておくべきだった。
帰って開けたら、フォトショのエレメ6がないよ…。
ええ、電話ですよ。
(;´Д`)=з
担当に変わりますと、まぁ、そうなりますよね。
変わった担当思しき人と話してるハズなのに何かオカシイ。
なんだろ、何度も同じ話してるぞ。

結論、付け忘れ。

そして…。
話してた人は新人さんだというw
やぱり!( ̄□ ̄;)!!
しかも担当いないので、その人というw
なんてネタなのwww
お気の毒にw
まぁ、一生懸命がんばってくれたみたいだから、ありがとうですな。
でも某Yカメラさん、スルーのおっさんと付け忘れはいただけないわね。
(・ω・)

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
