スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キミのコト…忘れてた。ごめんね('Д')

►2008/11/22 13:28 

さて、予告通りにいくとします。
タブレット慣れも含めて、
ちまちまといらん画像が入ってますが、
見なかったコトにしておいて下さい。
(゜Д゜)

おもちゃたのし----♪
りずこです。Φ(*´Д`*)

ただ、基本紙に描く時は0.3シャーペンでかなり斜めで描くので、
それをタブレでやると認識されません。
下書きのようなコトは私にはできないと発覚しました。
やはり…スキャナか…(´・ω・`)

さて…本題w

ひさびさのエフィです。
20081121_01.jpg


3ヶ月、マリーにかかりきりになってる間に…

勲章2こ剥奪されちゃった、てへっ(*゜Д゜)

さすがに…やべぇぇぇぇ と思ったわけで…。
【肉】【師範】の別荘(ジャグナー森林〔S〕)にお邪魔してきました。

なんていうか…強化かけてたら、
位置が悪くていきなり犬に食い殺されたり?
ああ、恥ずかしい。○| ̄|_
まぁ、きっちり稼がせていただきました。
もう2、3回行って、査定してもらわなくちゃ…。

カンパニエも終わり、ちょっとした用があったので、
ソロムグ原野〔S〕へ。

禁断の口に触れた瞬間…。

あれ?イベント?(゜Д゜)

ん?Ephealgaux?

ああっ!?エフィ!?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ごめん、キミのコト…すっかり忘れてた。
(*´Д`*)


20081121_02.jpg

どうも、迷子のようです。
さすが迷子【女】【王】を主人(マスター)に持つだけある。
(どこの家のフェローも迷子だと思うがwwwww)

20081121_03.jpg

まぁ…クエの内容は…大したことないです。

20081121_04.jpg

ツッコミドコもさほどないけど。

でも、ホントにフェローの存在忘れてたなぁ…。
(´・ω・`)ごめんよ、エフィ。

フェローの話し方も設定できないかなぁ…。
お返事は「御意、ご主人様(イエス マイロード)」と仕込みたいですわ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
