スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だらだら駄文(*´Д`)=з

►2008/11/26 09:04 

おはようです。
通勤にかかる時間がいつもの倍、乗換も倍。
そんな今週のようです。
えりなです。

そんな迷子【女】【王】を嘲笑うかのごとく立ち塞がる過去サンドクエスト6!
クリアしたので、後日SS撮り直してアップします。
戦闘と移動は必死だったのでSSムリでした。(*´Д`)

あ~、あとは過去ベドーのBCにも行ったですが、記事に使っていいか聞かなくては。

某「商品にタイマーを仕込む」会社の配信サイトから音楽を数曲買ったですが…。

ワタクシ、iTune使いナンデスヨネ。
まぁ、そこは譲るとしても。

ワタクシのMP3プレイヤー、お宅のものじゃないんデスヨネ。
つまりデータを入れれない。
さすがにこれは「むむ」と思う。

何このうちの会社のもの使わないと、ダメって空気。
(`・ω・´)

悪用なんかしないわよ。

うお!
痴漢捕まる瞬間に遭遇!
Σ(((゜д゜;)))
女の子がおじさんの胸ぐら掴んで電車から引きずり下ろしたよ。
すげー。
満員電車ってほんとイヤね。

話が逸れた、目の前のコトが衝撃的で。

ま、まぁ、音楽はなんとかしました。
今、聞けてるし(*´Д`)=з
なんとかなってよかった。
ぐぐるってすごいなw

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

亀びーじー

書いてもいいよ?
SS取れているなら(´_ゝ`)

話はずらして… 最近ちょー朝早かったり昼からだったり夜から昼間でだったりで満員電車乗ってないや(゜Д゜)
まぁ、お陰様で体調はボロボロですが…。


No:501 2008/11/26 14:48 | ジャ・ゴ・バルバト #4ph23zisURL[ 編集 ]

うっは(((゜д゜;)))
それはお疲れ様ですねぃ。

SSはヒールしてる時にちまちまと、あとは箱開封の時に撮ったよん。

お許しが出たので、後日記事にさせていただくます♪('-^*)/


No:502 2008/11/26 14:52 | えりな #-URL[ 編集 ]

Re: だらだら駄文(*´Д`)=з

過去の将軍達は倒すにも癖があるのばかりでBCのトリガー集めるにもかなり苦労しますよね。
過去ベドーに弱体地雷をひっきりなしに投げるのがいるんですが、白にとって結構イヤな相手です。


No:503 2008/11/26 19:49 | えと #-URL[ 編集 ]

3ヶ月ぐらいほぼ放置してたので、この前行ったのが初めてですね~、たぶんw
フレの指示通りに動くのでいっぱいいっぱいでした~。(ノ_・。)

弱体地獄とわ…いろんなのが増えてるんですね~。


No:504 2008/11/26 20:56 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
