
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

え、将軍はやわらかしか【知らないんです】(゜Д゜)

►2008/11/27 00:08 

えーっと…過去ベドー〔S〕の亀BCをネタにしていいよってコトなので、
ネタにしてみます。

っていうか…

ずっと、週1だけ帰ってくる単身赴任のパパのような生活の私が

世情を知るわけがない(*´Д`*)

なので、攻略とかとは無縁です。

ネタにした理由:私に珍しいものだったからw
と、いうわけでりずこです。(・ω・*)ゞ

20081124_03.jpg

で、これなんだっけ?w>Gたん

その日は、お昼からLSのみなさまと牛ENMへ。

ひさびさのウルガラン!

(。+・`ω・´)

道覚えてるかしら?

意外にだいじょぶでした。
そこ、残念がらない!(; ̄ー ̄)σ
昔、通いつめたおかげでしょう。
 #また山メリポ行こうよー!>山メリポが何気に好きなフレたちへ
トリガの場所への降り方も覚えてました!
奇跡のようですね。ほほほ(*ノД`)

20081124_01.jpg

中身は…木材とか…殴り武器とか…。
マント【どこですか?】 ○| ̄|_

そのままLSのみなさまとはじめてのレベルシンクしてきました。

Lv20代後半なのに…学者AFで行ってみました。

ひさびさに着たかったんですよ、ええ。

20081124_02.jpg

防具の意味…考えてませんでした。
(`・ω・´) イマイチ、弱体入らないとは思ってたけどw

レベルシンク、どんなもんかと思いましたが、
好きなジョブで参加できる環境なら楽しそうですねw
(言い回しが難しいです…w)

学者…きちんと考え直そうと本気で思いました。
マクロぐちゃぐちゃ過ぎた…。

さて…そんなワケで本題?w

20081124_04.jpg
みょーに甲羅がぴかぴか光る亀がボスらしいです。
で、白x2、黒x2がお付きでいるそうです。

黒→白→ボス だそうです。
((φ(・ω・´;)

お付きのHPはさほど多くないようです。

チキンなユニ【クロー】は精霊の入る距離から、
地味に精霊撃ってました。(´・ω・`)

ボスの範囲が激しく痛いのは…オソロシイですね。
よって、ますますチキンです。
ストスキもばっちりです。

地味に地味にやってたら…

20081124_05.jpg

あら、沈んだわ?(´・ω・`)

どうも最初から最後まで役立たずのようです。
暗黒亀のトリガ取りの時もそうだった気がする。

20081124_06.jpg

無事にGたんのアイテムも取れてよかったです。
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

あ?あれ?
これって称号変わったりします?

20081124_07.jpg

なんだか、称号変わってるし。
前日にラバオに寄ったついでにナイトメアアウェイクナーにしたハズなのにw
今度、タブに行って「悪夢ヲ喰らい合ウ者」にしてこよう。
無駄にダークネスな称号に走ってみr (´_ゝ`)

今、ぐぐったら、やっぱそうみたいですね。
称号、ごちそうさまですw (。人・д・。)




ここ数週間で思ったこと。

ちと色々装備やメリポの振り方考え直さないとなー。
うーん…。 (・`ヘ´・;)ゞ

でも…木曜からPSUでMAG+…(゜Д゜)ごふっ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かめかめ

手伝い【ありがとう。】お陰様で希望品も一回で取れましたm(_ _)m
次は豚の予定!また拉致ると思うので暇しててくださいな(゜Д゜)


No:505 2008/11/27 17:31 | 墓碑 #4ph23zisURL[ 編集 ]

ばっちこいw
役立たずでよければw
(*´Д`)=з

ぐれたんのが忙しいと思いますが、居ないコトもあったりするので、前もってメッセ等下されば、予定空けておきま('-^*)/


No:506 2008/11/27 17:38 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
