
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だらだら駄文その2(*´Д`)=з

►2008/11/27 09:22 

おはようです。
えりなです。
3日目にして気付きますた。
女性専用車両があることに。
(*´Д`)=з
詰め込まれないって快適。
穏やかに道中を過ごせそうです。

って10分早く出たのに、ここ数日と変わらない時間?
京急め…(´・ω・`)
なんか3日のうち1日しか時刻表通りに動いてないぞ?

しかし、今日は寒いですね。
私もこの前買ったコートの出番です。
ドット柄が可愛くてついうっかり買ってしまいましたわ。
柄物でミディアム丈、合わせるもの考えてなかった…(´・ω・`)
なんとかなりますけどねw
でも、お洋服欲しいよぉ。
(*´Д`)=з

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: だらだら駄文その2(*´Д`)=з

通勤時、空いてる車両を見てると「いいなぁー」なんて思ったりします(笑)
前の日記でレベルシンクの事が書いてましたが、今シンクによるコルセア上げが結構楽しいです。
17から23まで一気に上げました。
銃も買ったので、レベル上げの際に撃つのが楽しみです。


No:507 2008/11/27 21:40 | えと #-URL[ 編集 ]

若干は空いてるし、大体私と同じぐらいの人たちばかりなので圧迫感もないですね。
圧迫感ないのはほんとにいいですねw

コルセア楽しそうですね♪
矢弾を自分で作れるようになったらやりたいのですが…
合成上げてませんw
(*´Д`)=з


No:508 2008/11/28 09:18 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
