スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

閑話:突撃、となりのモグハウス!(/・ω・)/

►2006/02/05 03:02 

最近、すっかり地方在住のりずこさんです。
地方在住のいいトコはお部屋が自分のお部屋ということでし。

狩り場もOPでなんとかなっちゃうので、困るのはシャウトがないのとジュノ集合ぐらぃでしょうww

1


まったりですのょ。( ゜Д゜)y─┛~~
と、いうわけでこんなモグハに住んでます。

2

↑玄関入るとこんなカンジっす。

っていうか…
ペットが家の中心にいる件について
ふつう中央にも家具はおけてもいいハズなのに!

3

↑暖炉側から見るとこんなカンジ。

4

↑壁側にはすっげー普通に家具が並んでまし。
あまりにふつーでボケれません(。・_・。)

ベッドで寝かせてくださぃよー。
本体もそうですが…壁がなぃと寝れません。
よって、ベッドは壁際でし。(*/∇\*)

観葉植物はTちゃんからのクリスマスプレゼント、アルモアールは妹Rちゃんのお手製でし。
ちなみに…植木鉢がゴミ箱みたぃです…w
栽培するスペース【どこですか?】

5

↑窓際はこんなカンジです。

クリスマスツリーがいまだにある件について
かわぃぃし、大事なんですょww
クリスマスツリーは暖炉のそばですよねっ!

いただきもののタルタルデスクと、Yたんお手製の金魚鉢、謎の巨大化粧品、そしてエルRちゃんのプレゼントでし。
っていうか…初めてカクタスもらった時…マジびびりましたw
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
その衝撃を他の人にも味わってほしくて…この前のブロガーイベントでプレゼントしてみましたw

他の方のお部屋ってどうなってるんでしょうねー。
遊びにいけたらいいのになー。(*゜▽゜)


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

初めて見たけど、サボテンでかっΣ(゜д゜lll)
家具とか綺麗に並べてるんですね~。
うちの倉庫キャラのモグハウスは水瓶40個も置いてあって不気味です(・◇・)
メインの方は普通に多少家具あったり連邦旗あるぐらいですけどねw


No:105 2006/02/05 09:43 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

そうサボテンでっかいんですょ!(゜o゜)
もらった時は棚の上に飾っちゃおうかなーと思ってましたが…。
どっこぃ!飾れる大きさじゃありませんでした。
そんな水瓶40コとか…一体なにが…ww
地方在住になってからですね、綺麗に並べるようになったのゎ♪
なかなか生活感があって楽しいです(*゜▽゜)


No:106 2006/02/05 21:44 | えりな #km62nynQURL編集 ]

お部屋

綺麗に整頓されているお部屋ですねぇ♪
我がもモグハウスは…以前、うちにリアルで遊びに来て下さったときのままというか
相変わらず枯れた鉢植えがチャームポイントとして我が部屋を飾ってます(爆)
SS見てて、本棚とベッドがほしくなりました(>_<)


No:108 2006/02/06 08:23 | みぜ #-URL[ 編集 ]

no subject

サボテンか、私もえりなさんのサボテンSS見て、つい買っちゃったんだよな。
懐かしい^^
たしか、床に置くとタルタルより大きかったような・・・ふむ、SサイズのH♀より大きいかった(自分の過去のSSで確認)


No:109 2006/02/06 12:47 | くろう #k8hoI9U.URL編集 ]

no subject

うぁ~。すごくかわいい感じのお部屋だね。
わたしの部屋見せられない・・・
キャビネットばかりに。

りずさん見習って、お部屋の模様替えしようかしら。


No:111 2006/02/06 19:13 | きるひ #-URL編集 ]

コメントありがとですー♪

>みぜちゃん♪
ドライフラワー…ごほごほっww(||´ロ`)o=3=3=3
ブックシェルフ、ちょっとお高めですが、なかなかぃぃですょ♪
ベッドも奮発しちゃぃましたねw
収納1しかないのに!
ぇぇ、見た目が命です!(´ー*`)

>くろうさん♪
ふふ、そうでしたねー♪(*/∇\*)
相変わらずでかいです、そしてそのでかさを皆に布教していますw

>きるひさん♪
ジュノ住まいの時は家具なんてぐちゃぐちゃでしたw
つっこめればいいやーぐらぃw(;´▽`A``
今は毎日お家に帰る生活なので、ちょっとふつーのお部屋っぽくしてみました♪
模様替えした時はSS待ってますー(*゜▽゜)ノ


No:114 2006/02/08 00:49 | えりな #cTE1/ErQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
