
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんだか違うゲームになってます?(*'Д')

►2008/11/30 22:24 

これをまとめる為にえらく時間がかかりました。

侮れないぜ、過去ウィンクエ。

081129_01.jpg

で、これはネオロマンスゲームですか?

何かすごく懐かしい気持ちになりました。
りずこです。

081129_00.jpg

081129_02.jpg

いきなり現れて、
くんかくんかするとは、

怪しいにも程がある(;'Д')


081129_03.jpg

お友達になるのは、構わないけど…。
キミは一体何者なんだ?(゜Д゜)

そして、仲良くしたコトで…

081129_04.jpg

081129_05.jpg

ヘンなコトに巻き込まれたじゃんか!
ヽ(`Д´)ノ


巻き込まれたのに、探してこいって…○| ̄|_

081129_06.jpg

081129_07.jpg

しかも…断るだとぉぉぉ!?(`・ω・´)

ワタクシにも断る権利はないのか!?

081129_08.jpg

うぉ!?Σ(・`□・´●)
た、倒れた!?
病気とか!?

081129_09.jpg

ベタだ…ベタすぎる…。

081129_10.jpg

しかも、空腹だからって…そんな姿はどうなの?
(´・ω・`)

081129_11.jpg

しょうがない。
(Aたんが)調達してきたコレでも食べなs

081129_12.jpg

うぉぉぉ!?!Σ(・ω・;|||


【ネコ】まっしぐr

081129_13.jpg

餌付けで簡単に落ちるんじゃないのか、これ?
(´・ω・`)?

081129_14.jpg

おねだりの仕方を教えないといけないのかしら?
(。+・`ω・´)☆

お散歩→質問って…

081129_15.jpg

081129_16.jpg

どこのアン○ェリー○!?


081129_17.jpg

081129_18.jpg

しかも…なんなんだ…この答えはwwww
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ついには、ワタクシブチ切れましてy
(´・ω・`) ぃぇ

081129_19.jpg

3秒で殺るか、殺られるか…ですね。
(。+・`ω・´)

081129_20.jpg

しかし、ここまでの展開、
キャラが男の人の場合はどうなるのだろう…?

081129_21.jpg

なんかこのクエ…絶対ゲーム違うよね?www
(゜Д゜)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: なんだか違うゲームになってます?(*'Д')

最初、しょーもないと思ってる人と最後にはくっつくのも少女マンガのセオリーです(笑)

二人がどうなるのか期待はしときますよー。

昨日おみかけはしたんですが、忙しそうだったので声をかけるのはやめときました(笑)


クエ等で息詰まる時は声をかけて下さいねー
BC以外は参加できます


No:509 2008/12/01 08:17 | えと #-URL[ 編集 ]

Re: なんだか違うゲームになってます?(*'Д')

そのクエ、終わってねぇ・・・orz
その手前で止まってるわ(´д`)

ま~た、過去クエやらないとミッション進められないんだろうなぁ・・・

あと「(゜Д゜)かぽーん」って、なんd


No:510 2008/12/01 10:01 | やぱ #-URL[ 編集 ]

Re: なんだか違うゲームになってます?(*'Д')

なんだかなー的なクエですよねー。報酬もなんだかなーですし(笑)
ただ次のクエBCがつらかったですよー。
がんばってくださいませー!スリプガ必須とだけ言っておきます(^^)


No:511 2008/12/01 10:18 | カッパ #-URL編集 ]

Re: なんだか違うゲームになってます?(*'Д')

>えとさん♪

セ、セオリーですか!?(°m°;)
がんばって餌付けでもしてみますw

あら ヾ(・ω・`;)ノ
ありがとうございます。
忙しそうで案外ヒマだったりしますので、
今度機会がありましたら遊びにいきましょう♪

>やぱたん♪

なに?(。+・`ω・´) ☆
それは「全力」で進めるんだ。
この先のBCが私と某A盾くんとでは、
さすがに人手不足なので、
鬼アタッカーが欲しいトコですわ。

(゜Д゜)かぽーん はなんとなくですわ。
ぽかーんでもいいんだけど、
特に理由はない(キッパリ)。(。+・`ω・´)b

>カッパさん♪

ええ、薔薇ですからねぇw
完全にネオロマの世界ですねぇ。
合成にも使い道がいまいちないですし。
ε=(>Д<;)

この後のBCにも行ったんですけど、
ナ、赤/黒だとちょっと処理に苦しかったですねー。


No:512 2008/12/01 12:24 | えりな #RG1qwpiEURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
