
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(σ´Д`)σ【タルタル】【天】【国】

►2008/12/01 22:06 

過去ウィンクエ、まとめようと思ったけど…。

20081130_01.jpg


挫折しました。(キッパリ)
(。+・`ω・´)☆

SS、200枚撮ったのが全ての間違いですね。
りずこです。


そんなワケで独断で

【タルタル】【天】【国】に変更!
(*´Д`*)


とはいえ、全部はムリなので、
目に付いたトコだけw

まずは元帥。

20081130_02.jpg

最初に見た時に

何かに似ている。
なんだろう…。(´・ω・`)


そう思ってた。

そして自分の携帯を見て気付く。
そう…ポクポン!
 #プードゥー人形とも言いますね。

え、似てませんかねぇ?(´・ω・`)


ちょいワルちっくなゾルクアゾルクたん。

20081130_03.jpg

特になんの理由もなく

気になる(´・ω・`)

なぜだろう…なぜだろう?
なんか色々検索してみると…二重人格らしいですね。
もっと黒くならないものか…?
期待して待つといたします。


何も言うまい…おとーやん。

20081130_04.jpg

濃ゆいですねぃ…うむ。
この父とあの兄を持つアプルルたんの苦労を思うと…。

(´;ω;`)ぶわっ


そして…

連邦の白い悪魔

と呼ばれてますな…ルテテ

20081130_05.jpg

いつもの眠そうな状態が非常にかわいい。
(*´Д`*)

が、鬼ホーリーだ…。


そして…白ときたら…

20081130_07.jpg

連邦の黒い悪魔

デスヨネ?

20081130_08.jpg

シャントット様 (*´Д`*)

恐ろしさも変わりません。

20081130_10.jpg

そして…ユニ【クロー】としては…
師匠と崇めるしかございません。

20081130_09.jpg

すげー、すげーよ。(゜Д゜)


いつかユニ【クロー】も訓練すれば、
こんな魔法撃てますか?




<<<<< おまけ >>>>>

20081130_06.jpg

ヘン (゜Д゜)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: (σ´Д`)σ【タルタル】【天】【国】

見事な【天】【国】です(笑)
アクの強いキャラがウィンには多いんですよねー。


No:513 2008/12/02 08:12 | えと #-URL[ 編集 ]

Re: (σ´Д`)σ【タルタル】【天】【国】

個人的にはコルモル先生好きなんですが!
紹介がない~~~!Σ(゚Д゚)

しかし、なんだろう、ウィンのクエって基本的に
けれんみたっぷりでお芝居のようですねー。
楽しい♪楽しい♪


No:514 2008/12/02 09:44 | カッパ #-URL編集 ]

Re: (σ´Д`)σ【タルタル】【天】【国】

>えとさん♪

各国クエ色々個性豊かなのですが、
その中でもウィンはほんとにキャラが濃いですw
(*´Д`*)
ここに出てるのはほんの一部ですねぃw


>カッパさん♪

コルモル先生が、アジドを引っ張ってるのとか、
ジュノでラススちゃんにデレデレしてるのとか、
SSはあるのですが…。
いいツッコミが浮かびませんでしたw
(/ω\)


No:515 2008/12/02 10:59 | えりな #RG1qwpiEURL編集 ]

Re: (σ´Д`)σ【タルタル】【天】【国】

よし、とりあえず・・・

クエ手伝ってくれ(゜Д゜)

週末予定空けておくようn


No:516 2008/12/02 14:57 | やぱ #-URL[ 編集 ]

Re: (σ´Д`)σ【タルタル】【天】【国】

>やぱたん♪

おけー(*´Д`*)b


No:517 2008/12/02 21:07 | えりな #T74j4XIQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
