
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こりゃ、どうしたものか(´・ω・`)

►2008/12/09 08:56 

おはようございます。
(*´Д`*)ノ

6時半にインスト開始、
7時半(二度寝30分オーバー)に起きたときには、
インスト終わってました。

あれ?焦ってやる必要はなかったのかしら?
りずこです。

さて、学者のカテ2が実装されました。

081209_01.jpg


さて、何に振ろうか?

ちなみにカテ1も机上に2振ったのみで止まってます。
いまいち、どれも使い道に悩むのです。

ちなみにカテ2は

081209_02.jpg

「不惜身命の章」
:仏の教えを修めるためには自分の身も命もささげて惜しまないこと。
 転じて、国や主君などのために、体や命を惜しまないで尽くすこと。

うーん…白魔の命中率あぷぅ…。
弱体ぐらいだなぁ…。
でもなぁ、そういうシビアな状態って、
きっと赤さんに弱体してもらうんだろうしなぁ…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

081209_06.jpg

「一心精進の章」
:心を一つのことに集中して励むこと。

黒魔の命中率あぷぅか。
いいかもだけど…チャージ2使うのはなぁ…。
うーん…。(´ー`)

081209_03.jpg

「天衣無縫の章」
:(人柄などが)無邪気で飾り気がなく、素直で自然のままの様子。

意味とあまり関係ないような…?w

敵対心ダウンはいいですね。
何気に「女神降臨の章」であれこれすると敵対心上がってるみたいですし。
あくまで体感、検証なんてしてませんわw(*´Д`*)
でも、チャージ2が痛い。
こんなピンチの時にチャージ残ってるのか?(゜▽゜;)

081209_04.jpg

「無憂無風の章」
:心配や波乱がなく、平穏であること。

これは…学者の黒魔法で敵対心を取る状態を探すと…悩むなw
あまりないなぁ…。
黒魔法ぶつけにいくなら、ユニ【クロー】でいいわけだしなぁ。

章たちは…チャージ2が痛い。
うーん(´・ω・`)

081209_05.jpg

「大悟徹底」
:物事の本質・真理を悟って執着心・煩悩を断ち切り、吹っ切れた心境になること。

らしいです。
「たいごてってい」とか「だいごてってい」読むみたいです。

これはいいね。(*´Д`*)
白黒のどっちの補遺の魔法までいけるし。

ひとまず、これに振ろうかな。
手元のメリポは6.9。
ああ、これからメリポ行かないとなー。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: こりゃ、どうしたものか(´・ω・`)

大悟の選択はよかったかもしれないですねー。自分もまずはそれから上げると思います。
ただ、最終的にはすべてのカテゴリーにポイントふりわけるかもしれないです。それが使い道のないアビであっても、使えないアビや魔法があるのは中途半端なんで(笑)


No:518 2008/12/10 08:04 | えと #-URL[ 編集 ]

大悟徹底で白グリ状態で4系精霊いれれたらラクかなぁ…?と思いつつ、いまだに実験してませんw
しかし、カテ2はメリポの消費が激しいので、まだまだ先は長いですね~。
(´・ω・`)

大悟をある程度振った後に、他をどうしようかも悩むトコですわ~。
(・_・。)う~ん。


No:519 2008/12/10 10:23 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
