スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

言い訳みたいな駄文w(*´Д`)

►2008/12/17 09:26 

おひさしぶりでございます。
風邪っぴき、えりなです。
(*´Д`)=з

週末にインフルエンザとの境目に悩むぐらいの風邪で死亡しておりました。
2日ほど38℃以上な状態はさすがにキツいですね~。
41.2℃という体温計の数字は幻だったと信じてます。
それよりも宴席欠席の方が【ショック】です。
もつ鍋食べたかった。
(ノ_・。)

さて、近況としては…

ニュモモ地獄なネタが放置されてまふ。

オデン様にお目通りかなってきました。

学者の大悟徹底に3振ってみました。

ってトコですね。
落ち着いたら…うん…たぶんw

サンタさん、りりこのポーズを実装してください。
(`・ω・´)

りあるぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 言い訳みたいな駄文w(*´Д`)

あら、大変でしたねー
くれぐれも体だけはお大事に。

自分もオデン様に会う権利(エイン)だけは持ってるんですが頭数が揃わないためかなかなか突入できません(笑)
最近時間切れで退出のパターンが多くなりました(笑)


No:520 2008/12/18 07:53 | えと #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
