スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:【ファイア】【肉】【パーティ】┳┳ ヽ(^▽^ゞ)

►2006/01/14 03:16 

第2回牛追い祭りを行ってまいりました。

場所はウルガラン。
頂上に近付くにつれ致死率があがる迷子スキル、アビリティにも迷子があるりずこにとっては鬼門なのです。

鬼門ウルガラン


こうやって吹雪もないと…ほんとに綺麗なのにね…。
o( ̄ ^  ̄ o) まったく…。

さて…牛追い祭りですが…
前回のょぅに肉狙いではありません。
今回の目的は…フェローです。

そぅ…かなーり久々の
愛人えふぃの登場
だったりするワケです。

妹Mちゃんとそのフェローのロミ男、
髷Sさんとそのフェローのナナコ嬢、
迷子【女】【王】と下僕エフィ、
そんなメンバーです。

まぁ…そんな我が家のエフィくん、同じフェイスのフェローをお使いの皆様ならお分かりかと思いますが…。
言うコトが…かなりネオロマ(*1)

*1:ネオロマ
いわゆる殿方を落とす乙女ゲーの呼び名のひとつ、ア○ジェ、遙○などを表す。
ちなみにえりなは風様ゃいさっちが好き。


ランデブーポイントでは…
060113_2307~01.jpg


モグハウス…?

なんですか?乙女の部屋にあがりこもうと!?
・・・(゜▽゜;)・・・


戦闘の合間に話しかけると
ef060113.jpg


エフィ…どこで習ってきた?

そんなカンジでオンラインゲームしながらネオロマもできるお得な展開になっております。
もっと育成すると
向こうからモグハにデートのお誘いにきたり
Lv75近くなると告白されたり
などと腐女子(*2)ウハウハな展開になるんでしょうか?

*2:腐女子
妄想を糧に生きる女子のコト。
えりなの師匠Sちゃんは「1日1妄想」が基本らしぃ。


おっと…肝心の牛追い祭りを忘れてました。

牛追い祭り


こんなカンジでみんなでタコ殴りです♪
o(メ`皿´)○()△☆)/

Sさん、Mちゃん、また遊びにいこうねー♪(*´∇`*)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

おはようございますー( ゜д゜)ノ

うははははhw
朝一からドえらい世界に迷い込んだみたいで
この前のクマP日記に続いて腹が痛いですw。
うちのNanako様の方は高ビーお姉命令口調で
これがまたツンデレ受けしそうなクエ展開を見せます(爆)
フェロークエも面白いので下僕?エフィをぜひとも
成長させることをおすすめしますです。

第3回の開催時にはまた緑玉を出しておきますね。w
ではでは・・・。( ゜д゜)ノ


No:7 2006/01/14 09:00 | S髷 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

お疲れ様でした♪

先日はアホ企画、第2回牛追い祭りにご参加いただき
ありがとうございました♪(*´ェ`*)
エフィ・・・うちのロミ男と比べるとすごい爽やかさん(?)ぷりを
発揮してますね~w
うちのは・・・やっぱりネオロマでいうところの泰明サンタイプなのでしょうか。
「何も問題はない。」とかセリフまでかぶってますし(笑)
親密度が上がったらもう少し【いたわる】事でも言ってくれるのかしら?と妄想する日々ですw(>_<)

またよければ遊んでやって下さいねぃ(^_^)


No:8 2006/01/14 10:52 | 練習相手になりません #-URL[ 編集 ]

あ(汗)

↑上記のコメント・・・名前記入を忘れてしまいましたねぃw(>_<)


No:9 2006/01/14 10:55 | みぜ #-URL[ 編集 ]

no subject

コメントありがとです♪

>髷さん
笑っていただけて幸いですw
体張って芸やってるカイがあります ( ̄ー+ ̄)
ほほぅ、髷さんトコのナナコ嬢はツンデレ系ですかw
ネタ探しにフェロークエ今度やってみますねっ♪

>みぜちゃん
にしししw
ロミ男くんはやっすん系なのか…でも、「問題ない」はいいなーw
うちのはルヴァ様とティムカ足したようなカンジかなぁ…。
ぁぁ!遙か11巻買ってねぇぇぇ!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


No:10 2006/01/14 12:52 | えりな #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
