
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

閑話:ばとんきたですぅ♪( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。)))))))

►2006/02/05 22:57 

しゃけさん[酒の肴は塩辛]のトコからバトンがまわってきました。

先にバトンの洗礼を…
かぶってなさそぅなトコを考えつつ…

5: 次に回す5人、その5人にぴったりな色は?

5人いません…許してくだちゃい。(ノ△・。)

えびちゃん[たるっこ冒険記]PowderBlue:やわらかぃぶるぅなカンジなのです♪
殴子ちゃん[殴子スタイル]Gold:どこでも目立つキミにゎコレしかなぃ♪
くろうさん[きまぐれ日記]RoyalBlue:昔のブログの時からとってもしっかりしてらっしゃるイメェジがあるので♪

に、お願いしたいかもです…|_-。) ポッ

そんなしゃけさんのりずこのイメェジはと言いますと…

りじゅさん→ホンワカ~なコーラル

ちょttt、しゃけさん何か欲しいものありますかっ!?www
何か貢ぎ物しなぃと!ww

そこと!そこ!ρ(`∇´o)
「ほんわか」に明らかに疑問の表情浮かべない!

1: 自分を色に例えると?
機嫌のいい時はぴんく、悪い時はぶらっく。
しかも、機嫌の度合いで濃さが違うと思われる。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

2: 自分を動物に例えると?
えー…なんだろ…。
たぬき…かなぁwww
ぽこぽんなカンジゃなにげにずるそぅなトコゃ愛嬌ありそぅなトコが…。
かわぃぃ動物でゎなぃのは確かです。(ノ_-。)

3: 自分を好きなキャラに例えると?
こりゃまた難しいですね。(;´▽`A``
自分の本棚を見てみる…個性的すぎますょ…誰にも似てないょぅな…。
ツッコミだけ見てると…バンパイアドール・ギルナザンのギルナちゃんでしょうか…。
知らないかもですが…個人的に好きなマンガです。
むずかちぃ(=゜ω゜)

4: 自分を食べ物に例えると?
おもちww
これは即答(´・ω・`)b

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょwwwwww

私地味ですからwwwwwwwww
あと思い切り疑問符がwwwwwwwwww

ソレはさておきバトンは受け取りますヨ


No:107 2006/02/06 01:05 | 殴子 #-URL編集 ]

no subject

次へまわすかは別としてバトンは受け取っていきます。
しっかりしているのか、はなはだ疑問ですが^^
イメージとは恐ろしい、同じ鯖なら評価が変わるかも~

追伸
3、4の回答に悩みそう


No:110 2006/02/06 16:44 | くろう #k8hoI9U.URL編集 ]

no subject

(゚∀゚)!!
貢物!!う~ん。う~ん。
!!
お餅をください!!(w


No:112 2006/02/07 09:28 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

にゃー

突然訪れたらバトンが・・・(⊃д⊂)
次へ回せるかわかりませんが、受け取っておきますw

あちこちのブログみるとバトン受け取ってる人がたくさんだったので、回す人がいなさそう(^_^;)


No:113 2006/02/07 10:15 | えびっと #-URL編集 ]

カキコありがとですー♪

>殴子ちゃん♪
殴子ちゃんが地味………【へぇー】【知らないんです】【覚えてないんです】
(;´▽`A``
とりあえず納得いかなくても、気ニスルナ( ゜Д゜)y─┛~~

>くろうさん♪
受け取っていただけるだけで♪
聖鯖ネットから外に出せるのもまたひとつのお楽しみかなーって♪
くろうさんのブログにはうちと違ってちゃんとしたコトもありますし…。
悩みますよねー、改めて考えるとwo(´^`)o

>しゃけさん♪
(*゜▽゜)ノ□ ま、おひとつ。
まずくても保証はしませんww

>えびちゃん♪
うん、受け取っていただけるだけで♪(*/∇\*)
私も5人から3人に減らしちゃったし…ww
えびちゃんも悩むべーしww くっくっく('д')


No:115 2006/02/08 00:59 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
