
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めいず もんがー!ヽ(`Д´)ノ

►2008/12/19 00:09 

さて、そんなワケで…もろもろの修正をふっとばして…

もんがー!ヽ(`Д´)ノ

な、ネタです。

081218_01.jpg

で、これはなんのナイズルなのかしら?
りずこです。(*´Д`*)

リダしかトレードできない分マシなのかもですが、
しゅしゅオンラインですね。

081218_02.jpg

なんですか、この…ビンゴカードみたいな物体は。

よくはわかってませんが、
迷路作るのに必要みたいです。

・・・迷路?(;´ρ`)

081218_03.jpg

迷子【王】泣かせな!ヽ(`Д´)ノ

2回しかまだ行ってないですが、
敵はそんなに強くないですねー。

081218_04.jpg

どうやら、ポイントで色々もらえるみたいです。
LSの皆様は眼帯してましたw

私はまだもらってないですけど、
どうしようかなー…(*´Д`*)

コルセアのAFがほしいなぁ…と思うのですた。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: めいず もんがー!ヽ(`Д´)ノ

自分も2回ほどやってきました。
メイズ作成の時、PTメンバーの人みんな「テトリス」言ってました(笑)


No:521 2008/12/19 08:03 | えと #-URL[ 編集 ]

そうそう、テトリスw
これは回転できるのか?みたいな会話になりますよね。
(*´Д`)b


No:522 2008/12/19 09:21 | えりな #Gunbb4dYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
