
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ナイズル装備を初めて手にしてみた(。・д・)シ

►2009/01/08 01:37 

すっかり更新を忘れてました。
りずこです。(´・ω・`)
ま、今に始まったコトじゃないですよね。

今年の目標は

踊り子を75にする。(*・∀・)/

と、したトコロ(当時Lv71)
複数の方から…

すぐにでも達成できそうな目標立ててんじゃねーよ^^


と、容赦ないツッコミ…ぃぇ…、
激励のお言葉をいただいたので…

今月の目標ということにしておきます。

20090108_02.jpg

とりあえず…去年年末に勲章剥奪の危機で必死にカンパニエに通ったり、
年明けてからもこれといって予定もないのでカンパニエしてたら…。

Lv.70→Lv.72
勲章もとりあえず上げきってみました。
(´_ゝ`) しばらくニエってれば勲章剥奪の危機もないっすね。

さて、そんなカンパニエバトルにヒキコモリ状態なりずこですが、
ナイズル40、80、100に行って来ました。

なんていうか…いつも色々行ってて思うのですが…。

1~5層だけ絶対【呪い】だ… ○| ̄|_

他はお手伝いやらお遊びで行くと、大体恙無く終了するのです…。

1~5層だけは自分のでも、過去にまだ1人しか記録できない頃も、
どうにも「なんでそこまで?」ってぐらいの組み合わせに遭遇します。
イカ連続3層とかw(;´ー`)

グチはともかく…100層で若干時間との戦いとなりましたが、
3回とも無事に終了しました。

いつもながらダメな迷子【王】で
本当に申し訳ない ○| ̄|_

ドロップは…ごにょごにょ…('~')
100層の時にゴリアード【頭】(希望)が出たので、
某お髭さまとロット勝負してきました。

ロット勝ったら殴られましたwwww
 ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

ちゃっかりいただいてしまったゴリアード帽子をかぶってみたトコロ…
なんだか色味がシャイルと合わない…。

と、いうことで、タンスから詩人AF2胴をひっぱりだしてみました。

20090108_01.jpg

よくよく考えてみたら…
ナイズル装備って初でした。('∇')

何はともあれお誘いありがとうございました。
また行く機会があったら行きたいものです。
迷子【王】ですけど…w(´_ゝ`)

そんなこんなでゆるやかーに今年の活動を開始し始めました。

年間だと…うーん…あと上げたいのは、
下忍とかコルセアとかでしょうか…うーん。
(´・ω・`) 漠然とした目標?

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ゴリアード足だけもってますよー。
進行の最中に運よくカメさんがもってました(笑)


No:531 2009/01/08 08:09 | えと #-URL[ 編集 ]

やっと出たゴリ頭取りやがってヽ(`Д´)ノ
まぁそこまで必須でもないのでいいんですg

hMP的にはいい装備ですけどもね(・ω・)

てか、りじゅとロット勝負なると毎回負けるので
アイテム取り合いになるコンテンツは誘わないことにしますね^^^^^


No:532 2009/01/08 09:41 | やぱ #-URL[ 編集 ]

⇒えとさん♪

ゴリアード足もいいですねー(*´Д`*)
ドロップ&ロットのWの重苦が…w


⇒ひげの人♪

ヽ(`Д´)ノ
前日、ロットで32出した私に負けるとは!w


No:533 2009/01/08 20:37 | えりな #HHVMnlgAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
