スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らぶ杖ぱにっく?(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)

►2006/02/08 11:07 

ぃゃ…全然パニックになってませんね…。
あっとぃぅ間に終わっちゃったし…。

むしろ…
指定品をめんどくさくて納品してないのでクリスタルがほしぃです…。
りずこ印をお友達に渡したぃ!!(*/∇\*)

え、いりませんか…?
確かに縫い目とかめっちゃ曲がってそうですょね!
はっはっはヾ(@゜▽゜@)ノ

とりあえず…
060207_1_1

こんなイベントです。
怪しいエルが超かゎぃぃうちの娘を誘拐したわけではありません。
男女ペアがラクラクなだけです。
…ってぃぅか…この構図はどう見ても…ヤヴァゲ!
くっくっく('д')

水着はFF離脱期間に殴子様に「水着取りに行こうぜ」と召喚されて取ったような…。
衣装の為に戻った私って…(*/∇\*)
ハロウィンはLS、クリスマスはLS&フレの人海戦術で突破したような…。

とにかく…お洋服大好き!!

リアルもヴァナも、衣装ゃ小物にゎ欲が出てきます。
ってぃぅか…PSOの時も杖コレクターだったなー。
とにかく…
かわいいもの大好きー♪ヾ(〃^∇^)ノ

お昼前にぽぷると既にイベントのシャウトが…

【ミスラ】【ください】
【ヒューム】【男】【ください】

なんじゃそりゃ!Σ(・ω・;|||

余談:
これが後に
求♀)優しいH 内気M
とかに変化するのだが…。
妙な脳内変換起こすの…私だけ?
ごふっ…(||´д`)o=3=3

ぽぷったGくんと早速イベント開始。

手近なヒュム子に声をかけると彼女はおどおどと話し、チョコ1セットを。

わけわかんね…チッ(・д・)

初回、適当に組み合わせすぎて失敗。
チョコボ券しか表示されず。

むきー!ヾ(`⌒´メ)ノ″

じゃ、今度はりずこのに合わせてもらいに行こう!とぃぅコトに。
すまんね…Gくん…( ゜Д゜)y─┛~~

りずこ♀キャラに話す>>>Gくん♀キャラの好みのタイプの♂キャラに走る>>>もらってきたチョコを速攻モグに渡す>>>できあがったチョコをりずこ♀キャラに渡す

まぁ…攻略法とかきちんと見てないんでよく知らんのですが…
先に話しかけた方の好みのキャラに走ると、性格も指定のものと同じである確率が高い?

なんとなくそんなカンジだったので、性格も一致したものを作り上げて4種渡し終える。

おおっ!杖きたよ!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかも…名前入りだよっ!!!Σ(・ω・;|||
どうやらポイント高めだとお名前入りのようですな。

りじゅに合わせてもらっていたので、次はGくんの杖取りで。
要領は前述通り。

めでたくGくんも杖ゲットです。
りずこはとぃぅと…ロマンスポーションなる怪しげなアイテムに手を…。
なんか、その名前ぱっと見…えちぃなカンジするのゎ、ボクだけですかっ!!!
まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

その場で使用!!

りずこはロマンスポーションを使用した。
→りずこを0回復。

ネタにもならねぇっ!!!
o(メ`□´)○()o×)/

と、ぃぅワケで杖ゲット記念。
ふぇろー (゜∇゜ ;)
060207_1_2 060207_1_3

見た目のかわぃぃ武器の性能は…D2なのでダメ1桁…。
所詮こんなもんよね?ww

バスに移動して、殴子ちゃんの為に錬金用倉庫を出してきてNQ杖取り。

りずこのHQ杖用に殴子ちゃんが倉庫を出してきてくれるコトに。

SS撮り忘れてしまったのが痛いトコですが…倉庫はエルじぃじ!!

じぃじかyp!
若い【男】【ください】!!


ぁぁ、取り乱しました(;´▽`A``

そぅそぅ、バスでれに師匠とCの方にお会いしました。
さすが、れに師匠!Σ(・ω・;|||
エル7様をデート相手にしてらっしゃるっ!
エルじぃじの加齢臭ネタゃギャランドゥなネタで笑い死に寸前。
イベント外でもとっても楽しかったです。

無事にHQが取れたので、サンドに居るセカンドのめぃりぃの杖取りもりずこ愛人にお願いして取らせてもらぃました。

060207_1_5 060207_1_6


フレのお手伝いすること数回…
060207_1_4

現在、りずこ印のハート杖を持つハメになった気の毒なフレ3人www
(Aちゃん、ごめんSS撮り忘れた (。-人-。) )

で…めでたくHQも取ってみたので…
060207_1_7 060207_1_8


【二刀流】【エンファイア】
愛を叩き付ける!


やってみました。
余裕で想像付くとは思いますが、エンのダメの方がでかいです。
( ゜Д゜)y─┛~~ ソンナモンダ。


愛のエンファイア希望者ゎ「ぷにっ」としてくださぃ♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

|_ゝ`)

愛叩きつけ【はい、お願いします】(/ω\)
かわいいヨヨが足跡ペタリ。
ロマンスポーション=フェロモン香水っぽいイメージです、はい。
効果はやっぱりありませんけどねヽ(`Д´)ノ


No:116 2006/02/10 13:48 | よよ #6IAxEn0AURL編集 ]

no subject

杖取りお疲れ様ですw
僕もNQだけは取りましたが、めんどくさかったのでHQは取らずに放置することにしました(・◇・)
ロマンスポーションはHP70回復するとこを今日の裏で目撃しましたよヽ(´ー`)ノイベントのアイテムなのにしょぼ・・・w

これ、コメント書いてる『よよさん』って、もしかして同じ鯖のタルタルさんかな?
もしそーなら、まさかここで会うとはΣ(゜д゜lll)
人違いならすいませんですw


No:117 2006/02/10 18:27 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

HQ杖ゲット♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめです~
しかも名前入りっていいですねぇw
私もHQ欲しくて頑張ってるんですが…どうももらえないんですよねぇo(TヘTo) くぅ
私も名前入り目指してがんばるぞーー!!w


No:118 2006/02/10 21:09 | みみう #DSptUo96URL編集 ]

コメントありがとですー♪

>よよちゃん♪
そんな…りずこの愛が欲しいだなんてっ(*゜ー゜*)
覚悟してて待っててくださぃ。
痛さも一つのです♪
ロマンスポーション…あれはなんだったんだろぅ…w

>泥棒タルさん♪
【二刀流】【エンファイア】をする為だけに、HQも取りましたょ♪
ネタの為なら!(ノ`△´)ノとりゃー!
もしかして…70が限度ですか…?
だとしたら…マジショボ…(ノ_-。)

>みみうさん♪
性格が完全に揃わなくてもコツコツやってるといいみたいですね。
お手伝いとかクリスタル狙いでちまちまやってたら、HQはあっさりいきました。
名前入りもらう時に相手にも同じエリアにいてもらうといいとか聞きました。
お名前入り&HQもらえるコトを祈ってまし♪ヽ(=´▽`=)ノ


No:119 2006/02/11 04:03 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

no subject

同じ鯖のヨヨですが、泥棒たるさんって誰だろ・・!?
かわいいタルのヨヨならきっとソレデス!
ヴァナでいるときに声かけてくださいよ(*´Д`*)
りじゅたん・・のブログで私信ごめんなさい(/ω\)


No:121 2006/02/11 23:24 | よよ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
