
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり青はできないと思った瞬間…(つД`)

►2009/01/14 08:21 

ちょっと時間があったので、
また合成でもしようかな~(゜Д゜)

鞄に空きが全くない!

荷物整理してもあまり意味なし!


諦めが肝心ですよね。
りずこです。(´・ω・`)

合成を諦め、LSの皆様とのMMMも終え、

さて…ニエでも行くかな!(。+・`ω・´)b


と、着替えようとした時にラーニングのお手伝いのテル。

090113_01.jpg

ひさびさに【海】に行ってきました。


色々な方のラーニングのお手伝いに行っておりますが、
いつも思うのが…

ラーニングって地獄だなぁ…(;´ρ`)


私には根気とかそゆものがカケラもないので、
青はできないな…と、放棄してます。

2時間がんばった結果…。
途中絡んだエイからの「プラズマチャージ」は完了。
本来の目的であった「ディセバーメント」は…。

090113_02.jpg

( ,,´・ω・)ノ""(´っω・`。)

やっぱり私に青はできない!

と、しみじみ思いました…。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

でも、魔法覚えるのにお金(ギル)使いませんよ(笑)


No:537 2009/01/14 08:28 | えと #-URL[ 編集 ]

フレンドの話でリアル数日とか、6時間とか聞いてると、お金ないけどお金で解決できるなら!と思うぐらいですw
なぜなら…【運】がないからww
(´・ω・`)


No:539 2009/01/14 09:29 | えりな #-URL[ 編集 ]

Aさんは特に運がないと思われ(゜Д゜)

ちなみに13という中途半端なとこまで上がってる髭の青・・・
使えるやつはラーニング終わってます(・ω・)v

さらにまったく苦労した覚えがないとかなんとk


No:540 2009/01/14 09:49 | やぱ #-URL[ 編集 ]

それはAくんも言ってたなぁw

やぱたんはラーニング運はいいのねw
半分分けてあげるんだw
(*゜▽゜ノノ゛☆


No:541 2009/01/14 11:45 | えりな #-URL[ 編集 ]

リフュエリングに3日かかったぞぅ(´▽`)


No:543 2009/01/20 17:39 | しずく #-URL[ 編集 ]

あら、しずくん('∇')ノ

ここにも居たか、ラーニング地獄な子が!
(°m°;)


No:545 2009/01/21 08:51 | えりな #Mv15Fe36URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
