
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり青は~のその後w(/ω\)

►2009/01/15 22:45 

作業中にBGMがぶっつり中断された。
なにごとぉ!!Σ(・ω・;|||
慌てて開いた画面には…
ニコ動アンケート…。

「空気よめー!φ(゜▽゜;)」

そんな本日の作業用のBGMはサンホラです。
歌ってると進まないよー。φ( 'Д' ) ~♪

りずこです。

さて…タイトル通り、
ディセバの【呪い】をかけられた某青魔さんの続きです。

090114_01.jpg

どれだけ呪われてたかって?


ディセバだけ長かった…(´・ω・`)

その他の【海】もののラーニングは、
ソウデスヨネ、このぐらいデスヨネ。
ってぐらいでした。

090114_02.jpg

サクサク進むラーニング。

090114_03.jpg

その後、宮殿内のラーニングも終わり、
【海】もののラーニングは終わったようです。

しかし、覚えてよかったよぉ…。

でも、ほんと…ディセバだけは呪われてたよね?
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

ほんとに青魔さんたちは大変だなぁ…。(゜▽゜;)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ラーニングお疲れ様でした(笑)

青はディセバ覚えてなんぼっていうのがありますんで、後々の事を考えると苦労も無駄じゃないと思います


No:542 2009/01/16 07:59 | えと #-URL[ 編集 ]

ですねー(゜Д゜)
色々な場面で青さんがディセバ使ってるのを見てるので、
今後役にたっていただくとしましょうww


No:544 2009/01/21 08:49 | えりな #Mv15Fe36URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
