
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

@1で目標達成ですよっ!ヽ(`Д´)ノ

►2009/01/21 08:47 

おはようです。
毎朝、寒くて1分でも多くおふとんにとどまり続けます。
機嫌の面では寝起きはいいですが、
実際には起きないので寝起きがいいのかが微妙です。
りずこです。
朝ごはんはきちんと食べる派です。
(。+・`ω・´)b

さて…いまさらなんですけど…

踊り子Lv.74になりましたー。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/


090119_01.jpg

上がったときに、
保険0という…
珍しくきっちり状態でした。
昔に戻ったかと思ったよ。(゜Д゜)
※記憶が正しければ…大昔はレベル上がったら保険0だった気がします。
 あれ…違ったっけ?(´・ω・`;)


現在は7000ぐらいカンパニエで稼いだので、
残りは@35oooぐらいでしょうか…。

ああ、とっても気長…(*´Д`*)

Lv.7o手前ぐらいから、
カンパニエ、LSでのスキル上げ、ソロでここまで…。
やりゃできるもんですね。(゜Д゜)

なんとか今月の目標達成できそうよ!w
(。+・`ω・´)b

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あともうひといきですねー
自分も黒がもうそろそろ75なんで、一気にいきたいですー


No:546 2009/01/21 19:05 | えと #-URL[ 編集 ]

そーいえば

昔はレベル上がっても経験値は0からだったからぱーちーで楽な相手を混ぜてた記憶が蘇る(-.-;)y-~~~


No:547 2009/01/21 19:21 | 墓碑 #4ph23zisURL[ 編集 ]

⇒えとさん♪

ぉぉ、えとさんも@ちょっとですね。
お互いがんばりまそ~。
(≧▽≦)ゞ


⇒ぐれたん♪

だよね。
よかった、記憶に間違いなくてw
(*´Д`)=з


No:548 2009/01/22 09:23 | えりな #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうですー(*゚▽゚)ノシ(遅)

年末年始、仕事と風邪で今まで死んでました、のあです(;´Д`)

ついに…ついに来月からFFを始めるのですよ!!(まだ始めてなかった)
なので分からないコトあれば、教えてねー( ´艸`)♪


No:549 2009/01/22 18:03 | のあ #TVxKqzNEURL[ 編集 ]

ぉぉ、のあたん(・ω・)/
あけましておめでと~。
って、もう1月下旬www

ありゃ、大変だったんだね~。
(((゜д゜;)))
もう始めてハマりまくってるんだと思ってましたw
無事に開始したらそちらの鯖に遊びに行きますわね。


No:550 2009/01/22 22:08 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
