
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よっしゃ、揃ったー!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

►2009/02/17 01:44 

09021402.jpg

これで預けられます。
【やったー!!】
りずこです。

半月ほどご無沙汰しておりました。(/ω\)

09021401.jpg

久々に裏に黒で行ってきましたー。
 #「一緒に死のう」って言われたからwwww
 #ユニ【クロー】としては望むトコっすよ、ええ、ええ。

09021403.jpg

大昔、黒班に居たはずなのに、

うっかり
 すっかり

やり方なんて忘れましたよっっと!ヽ(´∀`*)ノ

でもって、強化が甘い分…
ひゃっほい~するにはまだまだ遠いユニ【クロー】 ○| ̄|_

素直に指示通りに動いてました。

09021405.jpg

で、(σ´Д`)σ こんなカンジ。

モグハを出たトコで、
同じLSの白様たちとお会いしたので記念撮影をば。
 #ありがとですー(*´Д`*)

09021404.jpg
09021407.jpg

性能はこんなカンジ。

09021406.jpg

撮った時にたるっこさんがジャンプしてたので、
しかもその姿がかわいいのでそのまま採用してみました。

さ、これで白AFは預けちゃうぞー!(*´Д`*)o

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日は僕を育児法規してそんな楽しそうなことをしてたのね(ノ_・。)(笑)

早く白上げしたいのに今日も仕事…
やってらんねーヽ(゚Д゚)ノ


No:556 2009/02/17 10:35 | のあ #TVxKqzNEURL[ 編集 ]

放棄です。
誤字なので減点1000点w
φ(.. )
あとでLSに報告しておくねw

ちなみに裏は土曜日のお話ですな。
昨日のはエインですw


No:557 2009/02/17 13:01 | えりな #-URL[ 編集 ]

こんばんは、りず(^^
るびぃですー。

白AF2胴おめでとう!!
初期からの先入観があってか、リズは白って感じがします☆

そうそう、教えれたらでいいんですけど、リズみたいなアイテムの名前と性能とかを載せる方法ってどうやってるんですか???
この日記で言ったら、最初の

Amarigeはクレリクブリオーを手に入れた!

っていう画像のことね。
PS2じゃ無理なのかな???
PCでソフトをインストールするのかな???

わっちも載せたいなぁ。。

また来ます~!
AF2本当におめでとう~!


No:558 2009/02/17 17:12 | Ruvy #-URL編集 ]

わ~い、るび~ヽ('-^*)/

SSはPCで窓化して、ウィンドウをキャプチャするソフト使ってますねぃ。
FFのSSだと、ログとかイベとか性能は撮れないのですよ~。
PS2だとなおさらできないね~。

そうだよね、るびに会った時は白だったから、なおさらだよね。
今でもメインは白ですよ、臼だけどw
最近、予定が合わなくて遊べないけど、落ち着いたら遊びに行こうね~。
(*゜▽゜ノノ゛☆


No:559 2009/02/17 21:20 | えりな #-URL[ 編集 ]

なんちゃって

メイン臼の樽デス。
とりあえず…。

「そのAF2全部よこせやぁ。ごらぁ!!」

って感じです(*´д`*)


No:560 2009/02/18 00:41 | 墓碑 #4ph23zisURL[ 編集 ]

【私のもの】(`・ω・´)

ぐれたん、メイン臼だったのかw
【衝撃】w


No:561 2009/02/18 08:35 | えりな #-URL[ 編集 ]

ほむほむっ。

ご丁寧に説明ありあとー!
まずはPCを購入しなければならないのですねぃ。
はぅ。PC2台あるのですが、どちらもFFをプレイ出来るまでのスペックを満たしておらず、ヴァナに降り立った瞬間にヴー!!という異音が発生し、動けなくなって【フリーズ】(--;

いいな。キャプチャの為にPC買うかなぁ。
来年くらいに。(遅)

うんうん!また遊ぶですよ!
ってりずはお忙しいからね♪
お時間があいたスペースにでも、わっちを入れてあげてください☆

またきますっ。でぁー!!


No:562 2009/02/18 12:12 | Ruvy #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
