
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おでんは遠きにありて想ふもの?(´_ゝ`)(否

►2009/02/19 02:00 

【花粉】で、軽く死ねそうです。
目がかゆい…。(つД`)
鼻もずびずびだし…。

しかも、寒いとか…どうなの!?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなワケでりずこです。

さて…月曜にエインヘリヤルOdin戦に行ってきました。

090216_01.jpg

前回と同じく学者での参加です。

・・・あれ?
σ(゜∀゜ 前回書いたっけ?




(*´Д`*) あ…?



書いてなかったっぽぃw

あると思います!

090216_02.jpg


【えーっと…】
あ、そうそう、学者で参戦です。

やることはですね、

狩さんPTで狩さんたちに、範囲ディスペルと範囲ストスキをいれます。
あとは回復とか消えた強化なぞ入れたりします。
なので、かなーり後方に位置します。

張替え~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

回復~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

うきょー、何か強化が消えたログがぁぁぁ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

090216_03.jpg

と、やってるうちに終わりましたwww

090216_031.jpg

ドロップはこんなカンジでした。

終わって、外に出ると…

090216_04.jpg

うちのLSのおでん様が降臨されておりました。

うちのLSのおでん様については、しゃけさんのブログを、ご参照下さい。
#あ、お茶飲みながらとかは止めた方がいいかもしれません。('Д')


でもって、ヴァルハラブレストはこんなカンジです。

090216_05.jpg

ヴァルハラブレスト[胴]
防60 HP+50 被ダメージ-5% 敵対心+4 スロウ+5%
Lv75~ 戦ナ暗(ER

ナイト向きなのですかねぇ?(´∀`)
スロウがちょっと気になる気がするのは私だけ?


でもって、でもって…。
今回も見事に舞っておられます…はいw

090216_06.jpg

今度は希望の品が出るといいなぁ…。(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うちのLSでは装備品は出たことない(゜д゜)

しかもドロップ3つとかも普通だぜ!

4回やって冥王胴4個とか【どうすればいいですか?】


No:563 2009/02/19 13:45 | やぱ #-URL[ 編集 ]

わーわー

あの踊りはおでん戦での恒例になりそうですよねw
良drop祈願の舞いって事で開始前にやってほしいです!w


No:564 2009/02/19 15:19 | しゃけ #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

⇒やぱたん

おでん以外のトコのドロップってどうです?
うちは素材ばかりな気がしますわ。
冥王ってシャドーコートだっけ?
(・ω・)?


⇒しゃけさん

リンク張らせてくださ~いってお願いしようと思ってて、うっかり忘れておりました。
ごめんなさい(;^ω^)ゞ
やはり、うちのおでん様のお力はすごいかもしれませんねっ。
(*゜▽゜ノノ゛☆


No:565 2009/02/19 15:29 | えりな #-URL[ 編集 ]

やっと自分主催のエインもオデン行けるように(*´д`*)

ちょー長かった…。
いいアイテム出すぞーっ!!


No:566 2009/02/19 20:08 | 墓碑 #4ph23zisURL[ 編集 ]

おお、おめでと~。
そして、がんばれ~。
(*゜▽゜ノノ゛☆

おみやげはダルマでいいですwww
(*´Д`)=з


No:567 2009/02/19 21:26 | えりな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:568 2009/02/23 21:59 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:569 2009/02/24 20:55 | #[ 編集 ]

>>568コメの方

ありがとうございます。
こちらでもやっておきましたー('∇')


>>569コメの方
ご無沙汰しております♪
お元気そうでなによりです。(*´Д`*)
特にそのようなコトではないと思います。
だいじょぶですよ。('∇')
また機会がありましたらご一緒しましょうね♪


No:570 2009/02/25 11:53 | えりな #EWLk131QURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:571 2009/02/28 12:03 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
