
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なぁにー?やっちまったなぁ~('Д')

►2009/03/01 19:40 

いつもの通りのうっかりで…('Д')

#ネタが若干偏ってますので、
 乙女ゲーがお好きでない方にはつまらんネタです。

うっかりで…ですね…。
黒執事のキャラガイドを買ったついでに…

遥かなる時空の中で4はじまりの書 (花とゆめCOMICS)
(リンクはアマゾンに飛びます。)

を買ってしまいました。
(*´Д`*) いやいや、うっかりさん。

そしたら…。



が欲しくなりました。(´∀`)
あれ…3…買ったけどやってないな。

ちまっとムービーを見ましたが、
神子から姫に呼び方が変わったのですなぁ。
キャラもシャッフルされたカンジがします。

今のトコ…風早…イイ…(*´Д`*)
遙か1の時に友雅、頼久がよいなぁと思ってたので、
ムービー見たカンジだと、
風早は2人合わせたみたいなカンジですかねぇ?

うーん、買おうかなぁ…悩むなぁ…(´_ゝ`)

テーマ : 遥かなる時空の中で4 - ジャンル : ゲーム

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そんなものより『龍が如く3』を買いなさい(゜Д゜)
ハマり過ぎて徹夜明けで眠いゎ~(-_-)zzz


No:572 2009/03/02 12:57 | 墓碑 #4ph23zisURL[ 編集 ]

え~( ´ー`)
【興味】ないかもw
そもそも、あれってどんなゲームなの?


No:573 2009/03/02 16:57 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
