
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気がつきゃこんなコトに!

►2006/02/11 03:37 

最近、すっかり更新がおさぼり気味なえりなです。
書いた日記がIE落ちで無くなってショックで放棄したのもあります。

半分書いてたのにぃ!!

さて…最近のりずこさんはと申しますと…
こっそりお針子になってみたり、愛人エフィと戯れたりしてまふ。

先日…(といっても、先週だが…)
白虎のお手伝いに行った時にオーロラがとても綺麗でした。

おーろら


穏やかに景色を見るのもぃぃものですねっ♪(*゜▽゜)

さて…現在の愛人エフィくんですが…
すくすくと育って57になりもした。
えふぃ1 えふぃ2

えふぃ3


SS取り損ねてますが…タラバ蟹にもなりました。
タラバ蟹の衝撃とSS撮れなかったのがかなり【ショック】です。

現在はダークキュイラス?らしぃです。
鎧とか全然詳しくなぃので、人に見てもらわないと。(ノ_・。)

アダマン【どこですか?】
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???


あとは月曜の裏は健在です。
死にっぷりも堂に入ってきましたww

うら1

うら2 うら3


色々ありましたね-。
魅了された殴子ちゃんが、ブロガーイベントでの恨みを晴らすかのごとく(?)かんくさんに殴りかかってたり…。
と、なると…イベントで殴子さんにヌッコロサレタりずこはリヴェンジの為に魅了された殴子さんにサンダガ3を入れてもいいのでせぅか?
これも…よね?(*・・*)

そして、奇跡の出来事が!
Σ(゜□゜(゜□゜*)
ちゅり姫様HP!!!
1で生き残るのはちょっとすごいなー(*゜o゜*)と思ってみたり。
その時の盛り上がりを伝えたいが…伝えようがない…無念。
。゜゜(´□`。)°゜。
さすがにりずこも死にかけていたのでSSも写メも撮る余裕なし。

色々、今難しい時期にあるのかなーなんて思いますが、
みんなと一緒にがんばって行けたらいいなーと♪(* ̄┏Д┓ ̄*)

ってぃぅか貯めすぎると書けませんね。
(ノ△・。)


もっときちんと書かんかい!という方は「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪
(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ちょwブログに登場してますけどww
出演料【ハイお願いします】
古銭75枚で手を打ちましょう!

明日はウィンですねぇがんばりましょう~


No:122 2006/02/13 00:42 | kank #mZPIzUKMURL編集 ]

no subject

ちょwww
古銭75枚はボリ過ぎwww
!Σ(・ω・;|||

1G【これを君にあげましょう】
(。・ω・)σ ⌒*

ウィンがんばりましょう♪p(´∇`)q


No:123 2006/02/13 10:24 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
