
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末のあれやこれや(*'Д')

►2009/03/09 19:31 

うちにはジェバンニが居ないので、
一晩なぞ夢のまた夢…ヘタすりゃお蔵入り。

そんなワケで作業の進まない人です。
りずこです。(´∀`)

そもそもそんなにネタがあるワケではないのですがw
日々はフレとだらだらと過ごし、
LSのみなさまと遊んで、イベントして、
週1の裏とエインヘリヤルですからねぇ。

090308_04.jpg

そんなうちのLSの皆様とのお話です。


コトのハジマリは、
アットワENMでした。

ええ、なんというか…

酔っ払って登ったらダメですよね。
いやぁ、ヘンなトコで落ちちゃったわよ。(´_ゝ`)
(とはいえ、不調なのかビール1本でぐるんぐるんしてたんだが…。
 これしきのことで…くやしいな…。)

でもね、Nたん。
迷子【王】についてきたことが、
そもそもの敗因なのだよ!www
(´∀`) HAHAHA

肝心のENMですが…
LSのイベントなので数の暴力です。
ゆえに安心感たっぷり増量中です。

ブリザドⅣ!
フリーズⅡ!
゚+.ヾ(●'∀'●)ノ.+゚

【やったー!!】
うちではイメージトレーニングを重視しております。
箱を開けて、表示も確認もしないまま、
勢いで言っちゃうわけですが…。

090308_01.jpg

あれ?

( ´・ω・`)


((( つω-`)


(; Д ) ゚ ゚

破軍出てるやん?
これは今までのイメージトレーニングの成果なワケですね?
いやいや、よかったです。
と、いうわけで売れればみんなのお小遣いになるので、
競売でのお買い上げお待ちしております。(゚∀゚人)

そのままの勢いで
ビビアン逝ってみようぜー('Д')
と、いうことでテンション高く行って参りました。

090308_02.jpg

さすがビビアンというわけで、
軽くみんなで倒れてみたりしながら、
勝利してみました。

あれ?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
ビビアンリング【どこですか?】
※ビビアンリング[指]防2 INT+1 MND+1 50HPをMPに変換 Lv61~ All Jobs(ER

たくさんの生贄もビビアンさまはお気に召さなかった様子。
ちっ…(´_ゝ`)

090308_03.jpg

ついでにねぐらで記念撮影してみたり。
あわよくばファヴいないかしら~?なんて思ってませんよ。
ほんのちょっとしか。(´・ω・`)
(まぁ、実際は沸く時間はえらいコトになってるハズですけどねw)

おまけでラヴォール村にまで乗り込んでみました。

090308_05.jpg

どうやら、ラヴォールで一番お手ごろな将軍らしいのですが…。

めさめさ範囲いてぇよっ!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))
勢いで最初やってしまったので…えらいことにw

建て直した後と後日は安定してましたね。
まぁ、1撃が激しいので、
かよわいタルっ子様は…(´;ω;`)

090308_06.jpg

最初は赤で行ってましたが、
弱体は一応は入るのですが、
後半回復にあたふたしてたので入れる余裕がなかった…。
後日は、学/赤で範囲ストンスキン、範囲ファランクスいれてました。

さて、次は何にいきましょうかね?(*´Д`*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
