
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況報告…なのか(・ω・)

►2009/03/30 10:51 

あれこれバタバタしてるうちに、3月終わりそうです。
えりなです。
(;`・ω・´)うはっ

花粉症はだいぶ終わりに近付いたみたいで、地獄から抜け出したようです。

りじゅはナイトを少しずつ上げ始めました。
まだ時間がバラバラなので、まったりになると思います。

ナイトといえば。
本体はカニアレルギーなのですが、りじゅがナイト上げでカニ寿司を食ったせいでしょうか。
唇が腫れ、喉が腫れてます。
完全にアレルギーな症状です、ありがとうございました。
とはいえ、そんなアホみたいなシンクロはありえないので、食べたものを考えてみた。
あ、食べたもので唇にも付いたもので危険度の高いものあった。
はちみつ…ぷりん…?(ちび白龍風)シュークリームかも。
アレルゲンな卵、乳製品、はちみつ、なあたりが危険さを…。
はちみつがカラメルみたいに普通にプリンにかかってたコトが想定外でした。

ううっ、口が痛い。(´・ω・`)
ごはんが幸せなのに、この仕打ちは地獄。
発疹がなかったのは軽度なんだろうけど、通常食べても問題ないもので発症してるあたりが弱っているのか?

はちみつ…ぷりん…?といえば、例のヤツの3をうっかり始めてしまいました。
ただ、ここで触れるのはこのぐらいでw
別枠で進めてますw

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
