スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【危険】わかっちゃいるが…ね(;;゜Д゜)

►2009/04/14 10:24 

TVでも言ってて、「やっぱり!?」と思ったのですが、
今年の花粉症(スギ)は長いのね…。
おかしいと思ったのですよ、ここ数日。(;;´_ゝ`)
で、かわいいクシャミってどうやったらできますかね??
ムリっす。えりなです。Oo。(o´・ロ´・o)y━・~~~~

さて、朝5時に起き、早めに出社する事態となってたワケですが、
そのコトばかりが必死になってしまい、
ランチの時間に後輩ちゃんに確認されるまでうっかり忘れてました。

ケーキバイキングに行く約束をしていたコトを。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ごめんね、ごめんね!


そんなワケでなんとか仕事を終わらせ、
(明日でいいですよねー?攻撃をかまして)
逝ってきました。(。+・`ω・´)ふふ…。

(*´Д`*) あぁぁ・・・

090413_1840~0001-1

全体的にミニサイズです。(←ここ強調)
ええ、ミニですよ、ミニ。(゜Д゜)
一口で食べてるヤツもいましたし。
口の中もっそもっそにならんかね?それは?
(il`・ω・´;)

ちなみに左上から
ショートケーキ、マンゴープリン、
シュークリーム、バナナタルト、
レアチーズムース、モンブラン
です。
どれもうまー(*´Д`*)

ちなみにここ、サンドイッチも食べ放題です。

090413_1850~0001

ちょっとブレてる(゜▽゜;)
みんなのですよ、みんなの。(7人で行ったのでw)
クロックムッシュうまっ(*´Д`*)
お願いして作ってもらう形なので、
できたてウマウマですよ。

この他に抹茶ケーキとベイクドチーズケーキを。
ベイクドはうちの後輩くんと行く前に
「チーズケーキはどっち派(レアかベイクド)か?」
話してて、2人ともベイクド派だったので、
素直に2人とも食べてましたw

090413_1916~0001

そして…コレちっさいのに凶悪なほどヘヴィwww
(;;´∀`)
下は苺のフィナンシェ、
その上にレアチーズのムースとベリーソース。
最後、ちびちびアイスティ飲みながら食べてましたよ。

その横で、ガンガン食べてるうちのお嬢様たちを見ながら、
キミらスゲーよ!(*゜Д゜)
ボクはもうダメだ…○| ̄|_


ちなみに次回はお寿司食べ放題の予定だそうです。
ついでに前回はお好み焼き食べ放題でしたな。
すごいイベントだ…(;;;゜Д゜)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
