スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポカーン(;;゜Д゜)

►2009/04/14 12:17 

前もって言わなくてもわかってる人はわかってるとは思いますが、
りずこさんはおバカさんです。
(´∀`)HAHAHA
だけど、おバカさんにもわかるようにしていただかないと、
困るものもあるのです。


さて、昨日帰宅すると、
ポストになにやら放り込まれてました。

FFXIのロゴがドーンと書かれた白い箱。
ええ…アレです。


これは…セキュリティトークンですよね?

はぁぁぁ?(´∀`)
ナニ、集合ポストに放り込んでるワケ…?
(雨風【危険】デス)
せめて家のポストに放り込んでくれない?

だからSの運送会社はキライなんだ。ヽ(`Д´)ノ
・前にPCデスクの木枠をバッキリやられた。
・再配達連絡時間内に電話したのに、「今日はもうムリです」と言われた
そんな過去もひっくるめて…けっ(´_ゝ`)

とりあえず、あけてみた。
指輪3こ横に並べてこんなカンジなので、
なんとなくちっさめなのはわかっていただけるとは思うです。

090414_1130~0001


昨日はケーキ食べに行った後、エインの時間も近かったので、
あえて登録しなかったのだが…。

しなくて正解…。

登録がなんていうか…わけわからん。
公式も見るが…作り…ダメじゃね?
ワケわかんないっすよ。
手順通りにやったけど、繋がらず。

誰かINT低い私に懇切丁寧に教えて!
。゚(p'Д`゚q)。


と、思ったら…親切なページに助けられました。
リンクしていいのかわからないので、困った方はググってください。

簡単にいうと

スクエニアカ取得
 ↓
POLIDのリンク
 ↓
トークンのシリアル設定
(こんなのPOLに載ってなかったんですけど、うちだけですかね?w)
ちなみに、私はこれで繋がりませんでした。(´_ゝ`)

ってコトのようです。
はぁ…ナニコレ?

ちなみに現在はトークン販売一時停止とか…。

なんていうか…容易に想像つくような…ね?wwwww

それでもがんばって登録してみた。

よし、入れた!

サッチェル、サッチェル!
ヽ(〃▽〃 )ノ


(つД-)あれ?

サッチェル、グレー表示のままなんですけどー・・・?

バカバカしいので、もう一度ググってみますた。
反映されるのに時間がかかるようです。

フレのNちゃんも同じコト言ってたので、ダメすぐる…w

一度、落ちて倉庫と行き来をしてなんとか使えるようになりました。

はぁ…なにこのダメっぷり。
私自身がダメなのはわかってるけど…この説明じゃわかんないですよ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あほなこなのはよーーーっくわかったwww


No:581 2009/04/14 12:41 | しぇり #-URL[ 編集 ]

はじめまして。
公式のトークンの設定方法が不親切過ぎますね。
自分のblogにはまとめましたが…


No:582 2009/04/14 12:46 | 匡神 #4ig8q7hwURL編集 ]

* しぇりねーさま

Σr(‘Д‘n)!!!

否定のしようもございませんwww


*匡神さま

はじめまして。
ですよねー、不親切ですよねー。
(つД`)
まとめてらっしゃる方がいると、
きっと助けられる人いっぱいだと思います。


No:583 2009/04/14 12:46 | えりな #YpZ9/JVsURL[ 編集 ]

(・`ω´・)

りじゅさん、オラ側の世界の人間だったんですね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )わーわー


No:584 2009/04/19 14:36 | しゃけ #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

>しゃけさん

(*^ー^)人(^ー^*)
って、こっちって何を指してるんだろうw
やぱりINT系でしか?w


No:587 2009/04/20 13:47 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
