
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

超手抜きでバカがお使いをこなすためのヒント集【ウソ】(゜Д゜)

►2009/04/19 15:48 

そんなワケで…、
世間様の流れになんとか乗っかり、
石夢をやってまいりました。

お使い…もうおなかいっぱいです。
りずこです。

が…最初のイベのSSで遊んでたら、
半日過ぎちゃいましたよ。
(´д`)あれ?

さて、さて、そんな石夢なワケですが、
別件でジュノ下層にうっかり足を踏み入れてしまい、
長いイベを見るハメになったという。

なので、後からSS撮りなおしですw

というか、ワタクシ層をつなぐ階段突っ走ってたハズなのに、
なんで、ロランから歩いてきてるんでしょうかね?

090419ACP_01.jpg

うまい出だしが思いつかないんですけど、
まぁ、なんかでっかいクリスタルが浮いてたワケですよ。

090419ACP_02.jpg

これで合成したら、
どんなもんができあがるんでしょうかね?
(´∀`)
【闇】【王】とかできあがるんだ、きっと。

090419ACP_03.jpg

イベ中には懐かしい面々が…。
ナジくんの相変わらずのヘタレっぷりが憎めません。

090419ACP_04.jpg

どこぞの王子様もご健在のようで何より。

090419ACP_05.jpg

そして、墨師匠様も大変お元気のようです。
あのクリスタル吹っ飛ばせるんじゃないか?
ワタクシ、そう思っております。

さて…

090419ACP_06.jpg

こちらが今回の依頼主の方…

あれ?
どう見ても過去サンドにいる子じゃまいか。
ありがとうございましt

090419ACP_07.jpg

違ったようです。('Д')
アルドなのか、へぇ…。
つまり育つと、あんな風に…なるのか…?

ならない気がしてならない!ヽ(`Д´)ノ

090419ACP_08.jpg

そんなワケで壮大な「おつかい」ミッソンが始まるワケである。


気が向いたら…続く。('Д')

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは('Д')
昨日マリ子さんにちょっとまってて、と言われ一日中まってたのあです…

石はめんどくさそうですな(つД`)
僕ははやくレベルを上げなければー


No:585 2009/04/19 17:56 | のあ #-URL[ 編集 ]

申し訳なく…o(_ _*)o
言い訳すると、非常にバタバタしてました。
4、5人とそれぞれ話してて、壮絶に混線してたと…。

言い訳だけではいかんので、のあこの時はねーさん必ずお手伝いにいきます。

というか、のあこのレベルも上げないとね。
(`・ω・´)


No:586 2009/04/20 13:40 | えりな #-URL[ 編集 ]

アメリカへ移り、約一カ月が経ったDエルナイトどす・・

なんか色々と変化があったみたいでつが、俺はすっかりわからなくなっておりまs
キャラも解約したし!しれーっと隠居中w

もし戻ったらりじゅ拉致して色々と手伝ってもらおうw


No:588 2009/04/21 08:59 | でゅらん in Boston #-URL[ 編集 ]

うぁ、でゅらたんだ!
Σ(((゜д゜ )))

元気でがんばってるみたいで何よりですわ。

お手伝いはするけど、私が
 迷子で
 INT低くて
 何事も中途半端
なのは、忘れないようにwww

環境変わって、色々大変とは思うけど体には気を付けてね。
まぁ、お暇な時にはまたブログに遊びにきてね。(≧▽≦)ゞ


No:589 2009/04/21 09:26 | えりな #-URL[ 編集 ]

FFの方じゃ全然会わないからこっちに顔出し|∀`)

私も隠居生活に入っております、特にやる事も思いつかないしサッチェル・課金クエも買ってない状態(ノ∀`)最近の世情もわかりませn

今は週1ログイン状態ですが、FF無くても以外にいけるもんですなぁ・・・

ログインはしてないけど、ブログチェックはしてるのでこれからも頻度高めの更新に期待してます(´∀`)ノンではでは


No:590 2009/04/21 10:45 | ポンズ #/W2ghMMMURL[ 編集 ]

ほんとにぽんずちゃんに会わないね~。
(ノ_・。)

ずっと居ても、新しいコトが増えてて追いつくのが大変ですw

お時間の合う時にでも一緒に遊びましょ♪
更新はネタのある時だけがんばりまふw


No:591 2009/04/21 11:39 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
