
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝な雑記('-^*)

►2009/05/07 10:51 

おはようございます、GW明けダラダラ出社なえりなです。
って、ダラダラする以前にダイヤがぐちゃぐちゃですわよ!
(((゜д゜;)))
幸先、悪すぎませんか?

しょうがないなぁ、雑記でも。

今回のGWはほぼカレンダー通りだった為、短い。(´・ω・`)

その短い期間に大好きな人たちに会って、ごはん食べたり、カラオケしたり、会えなくてもお話したりして、いっぱい癒されたと思います。
遊んでくれて、お話聞いてくれて、本当にありがとうです。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

さて、なんとか遅刻でお仕事となりそうです。
遅延証明叩きつけてきますw

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
