
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【とんずら】できないのは確定的にあきらk

►2009/06/16 01:11 

Image3.jpg

そんなワケで大変お久しぶりでございます。
りずこでございます。_(。_。)_

えーっと…なんといいましょうか…。

内藤が60になったから、
謙虚なナイト様っぽぃ何かが、
なんとなくできるようになりました。

まずは例の曲を口ずさみながら、
ムダにジュノの階段を駆け下りてみたり。

Image6.jpg

ついうっかりグラットンなんて買ってみたり。

割と楽しんでみたりしてます。

というか、内藤75を年間目標としたワケで…
だけど本体がダラダラしてるので、
ほんとに達成できんのかいな?とは思うのですがw

ひとまず真っ白なAFを着れただけで満足だったりしますw

なんていいますか…。

私には、私の周りのナイトさんたちのような

しぶとさ!ぃぇ、処理能力

が、完全に欠落しているので、
生き残れる気がしませんw (゜Д゜)

思えば、レベルシンク&FoVという便利なもののおかげで、
至ってマイペェスに上げて参りましたw

普通のPTって、
たぶん…片手で数えられるぐらいしか行ってない…気がすr

いや、ほんとに便利な世の中になりましたよね、しみじみ(´ー`)
ヘタレでも、ご迷惑をかけずに上げていけるんですよ。

時間がある時にでも、
謙虚なナイト様か、
英語もできる歌姫ナイトを真似たSSでも撮りにいきたいトコです。

で、どうやったら…我々のコリブリを召喚できるんでしょうか?(´ー`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

謙虚なナイトの代表格の俺様登場!

なんつーか、りじゅの内藤は似合わんなw
まぁ、俺のナイトもそんなに大したことはなかったけどねw

意外と豪華な装備で誤魔化してただけだ(゜Д゜)だが、しぶといz

フレにナイト75が増えていってるのはうれしいもんだw
帰国後に一旦課金しようかねぇ・・


No:599 2009/06/16 09:04 | でゅらん #-URL[ 編集 ]

槍内藤集めて99神BCとかにむだに突っ込んでみませんか!?w


No:600 2009/06/16 17:56 | しゃけ #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

>でゅらたん

謙虚・・・【えーっと】('Д')
似合わなくて悪かったわねっ!w
豪華な装備かー・・・私には縁なさそーw
もうすぐ帰国なのん?

>しゃけさん
槍スキル・・・白い・・・です(゜▽゜;)
しかも・・・2桁だった気がしまふ。
というか、まだ60です、ワタクシ。(/ω\)


No:601 2009/06/17 00:28 | えりな #ozKW0L8wURL[ 編集 ]

りずナイトがキモイデス。


No:602 2009/06/17 13:02 | 墓碑 #4ph23zisURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
