
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

危うく燃え尽きるトコでした((((;゜Д゜)))

►2009/07/06 00:58 

すっかり「ゆとりナイト」という称号がお気に入りです。
りずこです。(*´Д`*)

が、ゆとってばかりもいられない。
っていうか、ニエ飽きたw
(勲章、剥奪されたままだ、そういえばw)
と、いうかヒマw

そんなワケで週末、がっちょり上げに行ってみました。

090705_1.jpg

ほんとは色々撮ろうと思ったんですよ。

そんな余裕はカケラもなかったっす。

ナニユエかと申しますと…。


その数十秒後に死にかけた!


090705_2.jpg


火山のイモでよくあることですよ。ええ。
わかってるんですよ。

後ろから「うぉぉぉ!?ヽ(゜ー゜;)ノ」と、
慌てて回復してたワケですよ、今まで。

たるっこナイトさんがぷりけつってるのも、
何度か見ましたよ、ええ。

それが我が身に降りかかる日がくるとは!

撮る余裕なんて、そこから無くなりました。

画面見るだけでいっぱいいっぱいです、はい。

そんなこんながんばって…。

090705_3.jpg

とりあえずLv64→Lv66になってみました。
12月までになんとかLv75になれたらいいなぁ。(*´Д`*)

しかし、何回か組んだPTに、
フレがいたり、フレのフレがいたり、
世の中狭いもんだなーと…しみじみw (*゜ー゜)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

盾としては、1度は燃え尽きるべきだと思うんだ('A`)

てか、それが仕様ですyp!!1!


あ、オレは火山の芋相手に開幕【挑発】マクロと間違えて
【微塵がくれ】ぶっぱなしたことありますけども^^^^^


No:603 2009/07/06 10:35 | やぱ #-URL[ 編集 ]

【微塵がくれ】をマクロに仕込んでるあたりで、
【危険】('Д')
っていうか、それ…自爆じゃないk

自分ではいつか死ぬよなぁ…と思ってたけど、
案外、丈夫だったワケですよ。

某【肉】【師範】の「しぶとく生き残れ」を実践した気がするっす。
ヽ(´ー`)ノ


No:604 2009/07/06 10:51 | えりな #-URL[ 編集 ]

俺はアトルガン実装前にナ75にしたから火山芋は知らないが・・・

肉か後衛でしか闘ったことがないz

インシナレートの構えログが出たら即座に自己回復、って流れで焼け死ぬ確率減らないかね?

焼きりーじゅか・・まずそうだな・・


No:605 2009/07/09 07:51 | でゅらん #-URL[ 編集 ]

基本、臼上がりのナイトなので自己回復は先行でそこそこしてるつもりだが。
インシナレートも差が激しくてのぅ。
自己回復の後にクリティカルとか食らったりもするしw
そうなると笑うしか…ねぇw
ヽ(゜▽、゜)ノ

まずそうって…ワタクシは食われる気は皆無、全くもってないなw
┐(´ー`)┌


No:606 2009/07/09 09:29 | えりな #-URL[ 編集 ]

ゆとりナイトの称号がぴったり!
なんて思いつつ、インシナレートを止める作業が必死な青魔についてw
これは敵が光ってからヘッドバットを発動しても間に合わない・・・
ほぼ勘と運で止めるような感じデスw
うまい人はしっかり止めると思うんだけど、へたれ青は盾サンごめんねごめんね~と、もう涙目ww
敵のイヤな技を止めるって作業が実に楽しいので、ナイト上げ終わったら青魔やるです!!!!!!!
ちなみにこれ書きながらソ・ジャでペット狩り♪


No:607 2009/07/11 18:05 | えく坊 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
