
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【サボリか?】 そういえば…。(´∀`) 【忘れか?】

►2009/07/20 21:21 

【えーっと…】
いつものコトですね。
忘れて、サボって、あっという間に1ヶ月はよゆー。
りずこです。(oつ゜∀`o)ノ

090711_03.jpg

思い出してみようと、黄昏てみた。

久々に落下せずに登りきったよ!
アットワの山!www

迷子【女】【王】、がんばった!
ヽ(´∀`*)ノ ヽ(*´∀`)ノ

え、できてアタリマエですか、そうですかw

頂上から突き出してる骨の上に乗っかってみました。

090711_04.jpg

ああ、もっと重要なコトあったじゃないか!
Σ(・`□・´●)


学者AF2の足を(σ´∀`)σしてきました。

090711_01.jpg

090711_05.jpg

↑ 性能はこんなカンジ。

まぁ、なんていうか…。

ニーハイ【やったー!!】

と、いうカンジでしょうか、はいw
性能として、別に悪くはないのですが、
個人的にはラストラムパンプスの方が愛用というカンジです。

でも、かわいいのでちゃんと履きます。

そんないい加減な気持ちを見透かされたのでしょうかね?
取った後に、フレに見せてたら…。

大量発生したナニカに轢き逃げされてました。

090711_02.jpg

久々の構図だと思われます、はい。
そんなコトなかった気もするけど、撮ってなかっただけか?

あとはナイトが地味にコツコツ上がってます。
なんとか…年内に75にして、
少しだけメリポが振れそうな…そんなカンジですかねぇ?

まだまだしぶとさが足りません。
どこかに売ってませんかね?(´_ゝ`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
