スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

過去北国冒険ツアーへ逝こう!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

►2009/07/23 01:59 

そんなワケで、世間様に遅れるコト1日。
過去北国観光ツアーへ逝ってまいりました。
りずこです。

行く前にとにかく言われたコトが…。

上空には気をつけろ!


海が実装された頃と思い出しました。
ええ、上空から飛来する何かは【危険】ですよね。

うんうん、危険…

090722_01.jpg

なんか視界の端に足とかみえるんですけど?

ま、まさか…ね?(゜▽゜;)


そのまさかですた。

090722_02.jpg

龍?龍なのか?
うん…まぁ、そうなのか?

飛んでるときの姿の方がかっこよかったな。
(´・ω・`)

しかし、えらくスリムだ。
ごはんはちゃんと食べてるんだろうか…?

というか、こっちが食われるか…?

などと、すっとぼけたコトを思ったか思ってないかはともかく。

090722_03.jpg

とりあえず…戦ってみるとします。
ナシ青赤、ナ侍侍青赤、そんなPT構成です。

弱体の通りは普通に入ります。
うん、よかった。

時々「うぉ!?('Д')!」というぐらい食らってますが、
主にお肉な人たちが…w
崩壊するほどではなくてよかったです。

が…、時々バリアみたいなのを出しながら、
ふっとばされるワケですよ。

090722_04.jpg

これが結構笑える。

笑ってる場合じゃないのはわかってるのですが…。
(/ω\) うん

みんなが
背骨折れるだろ、これ!?
な、ぐらい吹っ飛ばされてるんですよ。

なかなか…楽しかったです。はいw

090722_05.jpg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 うわー
と、なりながらも、
少々の犠牲も払い(ごめんね(´;ω;`))

勝ちました。(*゜ー゜)

氷河でトドなのか、セイウチなのか、
まぁ、そんなカンジの生き物を叩いてみたり。

ガーゴイル…うん、まぁ、ガーゴイルだね。うん。
と、半分ぐらい納得した物体がリンクに次ぐリンクしてみたり。

ウルガランはどうなってるのか!?
見に行ったら通行止めだったり…。

なかなか【エキサイト】な過去北国ツアーですた。
(。+・`ω・´)b

最後に【死】覚悟で城まで特攻してみましたが、
主は不在のようで、門は閉じておりました。

090722_06.jpg

また、遊びに行きましょう!。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひさびさ書き込みーw
あのウナギには一杯食わされた。
吹っ飛んだ先に待ち構えてたデーモン鎌でざっくりΣ(゜ー゜;)
悪魔のコンビネーション恐るべし。
地獄入り口に白旗(;゜ー゜)/~
次回数の暴挙で地獄ツワーを!


No:610 2009/07/28 01:52 | しる #-URL[ 編集 ]

>しるふたん

やぁ、いらっさいw(´∀`)ノ
飛んだ先にうなぎはイヤガラセだよねぇw
壁使って防げるかと思ったけど、
横にスライドしたよwww
なので、凹んだトコを使わないとダメみたいねー。
しかも敵の配置がえげつないw(/ω\)
やっぱりイヤガラセだw

じゃあ、今度みんなで北国遊びにいきますかね♪
。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


No:611 2009/07/28 02:04 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
