スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【LS】ガッチガチやで?Σ(-`Д´-ノ)ノ【いべんと】

►2009/08/08 15:08 

イベントあったのに、全然アップしてませんでした。
まぁ、いつものコトですよね。
はっはっは…*´∀`)´∀`);´∀`);´∀`)
開き直りばかりがスキルアップしてますな、りずこです。

今回はLSで逝く、
 99BCべひんもす戦 ガチVer.
です。

LS合同でお祭り的なそんなBCです。

090731_01.jpg

そのお話の前にお詫びを…。

前回記事で本人があまりの動揺に、
ものすごい書きなぐってしまいました。
えっと…えっと…
心配させてしまったり、
色々ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。
問題はなくなったワケではないですが、
解決に向けて自分にできる最善を尽くします。
そして、励ましてくれたリアフレ、
ヴァナフレの皆様に「ありがとうございます」


さて…妙な話はここまでにして…。

ベヒBCですが、今まで黒いっぱい!で行ったことしかなかったのですよ。
今回はガチだそうで、中には初の方もいらっしゃるそうです。

なので…

ひゅむくん4茶:無詠唱は【ヒミツ】だ!

ええ、隠しておりました。

最期の
め~て~にょ~☆


構成はもううっかりすっかり忘れました。
SSから判断してくだs

ヘタレ赤に下った指令は

グラビデ、よろ(゜Д゜)

たぶん、そのぐらい…きっとそう!

ああ…あと盾さん死なせず?(;´ρ`)
っていうか、それ基本むしろ当然?
でも、死なせてしまいました…。

えるまげ3黒様、【ごめんなさい】○| ̄|_

しかも、弱体スキル+とMND+に結構気合いれたのに、
時々レジられたりしやがって、このヘタレ赤がっ!
((ヾ(*`⌒´*)ノ))

でもって、必死なってがんばってたら…
SS撮り忘れてたよ。
あはははh ヾ(@°▽°@)ノ

090731_03.jpg

しかも、最期のアレを避ける為に遠くにいたので、
戻ったときには名前しかないワナ…(*´・,_ゝ・)


090731_04.jpg

090731_05.jpg

若干バタバタありながらも、3戦無事に終りました。
ドロップ品を売ったお金でお小遣いもらったり、
なかなか楽しかったです。
ガチもなかなか楽しいですな。

また、お祭り的なイベントを期待しております。

090731_02.jpg

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
