
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【LS】ENMと花鳥に逝く【いべんと】

►2009/08/08 17:54 

本体が貨幣を売らないと、カバンに空きができないので、
下層に放置中です。
お金がないのでお値段に「ん?」と思っても、
買ってやってくださいです。(ぉぃぃ(゜Д゜)
年中無休で貧乏人です、りずこです。

さて、金曜日はLSイベントの日!(・・・だったハズ)

090807_01.jpg


そんなワケで?
ENMと花鳥風月1段階に行ってきましたー。

いまさら攻略とかなんて、
いろんな人がきちんとやってるので、
私がする必要なんてないですよね!
,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

と、いうことで、
「ただの記録」
です。

<<巨人の貝塚 編>>
構成
ひゅむ2A ナ : ゆとりナイトの先輩w
エル2黒 忍 : ただいま、すくすく【肉】成長中
e7_b.gif 赤 : 秘蔵っ子の元ワロテクさんw
m_t4_b.gif 赤 : 【ヒミツ】兵器(【.】たん談w)
ひゅむくん4茶 黒 : 【ファイア】【肉】【やったー!】【ありがとう】
t2_a.gif 黒 : 偉大なる墨魔道士、LSの墨【師範】
t6_a.gif 黒 : 黒なんだけど、でも…ぷっぷさんw
hh1_b.gif 黒 : 登山落下1回、励ましに行っても落下、迷子スキル健在!

090807_02.jpg

ナ&忍が親のタゲ取って岩のまわりをぐるぐるマラソン
赤’さんsはマラソンサポート
そして墨’sは子6匹、親2匹に競い合うように精霊

以上!(。・`ω・´。)b

090807_03.jpg

ブラオ…箱に入ってませんですたー。
おこづかーい 。o゚(p´д`q。)゚o。


ENM後に花鳥風月へ

<<花鳥風月 1Step チガー編>>
構成
ひゅむ2A ナ : この為にフィールティを振ったよ!Σ(・ω・;|||
エル2黒 侍 : 【正正堂堂】がんばr
h2_b.gif 侍 : 私の名前をちゃんと読んでくれたのでいい人!
e7_b.gif 赤 : メリポを何に振ろうか悩める子羊
m_t4_b.gif 赤 : 白ぱんちゅなサンタさんw
ひゅむくん4茶 黒 : 押入れを開けるとアイテムが出る(゜Д゜)マジデ
t6_a.gif 青 : 青なんだけど…実は、キャー、リューサーンでも可
hh1_b.gif 学 : リアルシュークリームのINT+で迷子にならなかったw

【えーっと…】
殴れ、撃ち込め
゚+.♪ヾ(●'∀'●)ノ♪.+゚

090807_04.jpg


調子乗って、学で行ったワケですよ。
思ったよりも精霊通らんワケですよ…。
かなり凹むわー。(ノェ`。)

でもって、状態異常回復お忘れなくw

状態異常回復…見落とす上に…、
グリモア切り替えるのが結構手間、
上乗せして麻痺で白グリつぶれt

そして…石化させるコト2回。

うわー… ダメぽぃ… 
使えない人になってもうた… ○| ̄|_

範囲ストスキ、範囲ファランクスぐらいしか…しか…。

次回は臼でイイデスカ?(´д`、)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
