
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

/sh メテオ!!!! きゃー!!..・ヘ(。≧O≦)ノ

►2006/02/13 16:48 

詩人でざっくりメリポ&赤が71になりました。
泥棒タルさんお手製のレインボーケープが着けれるょぅになりました。
(v゜ー゜)ノ【やったー!!】

合成はとぃぃますと…
革…費用ばかりかさむくせに全然スキルがあがりません…。
素人でこんなにきついとは…泣けるね…。
(ノ△・。)たはー…。

と、ぃぅワケで出費に上乗せをかけるょぅにリンバス行ってきました。

前回(とゎ言っても2連続でお休みしてたワケですが…)時間切れに終わったアポリオンNWです。

Ama060212205407a.jpg

PTに入ってみると…
裏でご一緒させていただいてるSさんが!
先週からいらしてるのですね、なるほど♪
とぃぅか…金曜日の真夜中にメリポPTで墓で大暴れしましたねっw
ご縁かしら…(*/∇\*)

ってコトは…
回、それも連続で会うワケですね。
いじめないでくださいね♪


本日は12人です。
安定していけそう♪(*´∇`*)

第1層:おばけとカエル
おばけにはのバニシュ3!!
( ノ゜△゜)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
徹底して教えられてきたので欠かしません。
【ターゲット】【私のもの】【ウソ】
白の時は盾さんにタゲを合わせてるので、どのぐらぃの効果かはあまり体感してないのですがどうなんでしょ?ww

第2層:牛とデカ羊
気をつけるのは悪疫ぐらぃかな。
あとは回復、ヘイスト~。
ちゃかちゃかがんばってっ♪
( ノ゜△゜)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

第3層:ブガードとアダマン亀さん
アダマン亀さんはヌルーで。

第4層:ワイバーンと真龍
真龍はヌルーで…。
ん…?なんか…背後に圧迫感…?

ゲッ!Σ(・ω・;|||

気付くと後衛部隊の後ろに居ました。
逃・げ・ろーーーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・д・)┘
ぁぁぅ…犠牲者が…。

最終層:ベヒモス&でっかいベヒモス
前回、でっかいベヒモスを目前に時間切れで撤退した切ない思い出が。
今日は逝くゎょ!ヾ(`⌒´メ)ノ″

メテオ! 逃げて!!!(((((;'д')

きゃーーーーーーーー!!!..・ヘ(。≧O≦)ノ
走り回って逃げるのみ。
ヘイスト、回復、逃走!!
なんと無力な…ww

Ama060212220029a.jpg


任務完了!

と、ぃぅワケで…
Ama060212220255a.jpg

宝箱を抱えてみました。

【戦利品】【私のもの】【ウソ】

そんなバカなコトしてたら…
Ama060212220349a.jpg

蓋が顔面直撃してました。
反対側から抱え込むべきだった…(ノ_-。)

Ama060212221231a.jpg Ama060212220902a.jpg


古銭配り中にこそこそっとSS撮ってみました。
(ってバレてたみたぃですが…ww

お疲れさまでした。
また来週もがんばりましょー♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


革細工ギルドを爆破したぃ方は…♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長文ごめんなさい(-人-;)

最近、合成三昧のくろうです。
革細工は、私もまだ上げている途中ですが、やった合成を書いておきます。
ラビットマント(7)>ソレア(11)>リザードセスタス (17)>ダルメルのなめし革(21)>ブガードのなめし革(24)>ダルメルマント(27)>羊皮紙(31)>雄羊のなめし革(35)
こんな感じです。
基本的に、素材は全て自己調達なので、シーフ15無いと素材狩りの効率は落ちると思います。
競売で購入は、赤字になると思います。
リザードセスタスの材料のセスタスは、南サンドの武器屋で130Gくらいで売ってます。
私のブログでも、最近合成ばかりしてるので、参考になるかな?
自信ないけど。


No:127 2006/02/13 20:43 | くろう #k8hoI9U.URL編集 ]

no subject

レインボーケープ使ってくれてるのですねー。
作った装備を使ってもらえるとすごい嬉しいです('▽')

アル・タユ行けるようになったのでリンバスも体験してみたけどおもしろいですねヽ(´ー`)ノ
フレと2人で突撃しただけなんで、小銭数枚取っただけで終わりましたけどねw


No:128 2006/02/14 08:31 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

箱の蓋で顔面強打はウケました(w
ファブもベヒもやれたらいいんですけどね~!


No:129 2006/02/14 11:51 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

no subject

>くろうさん♪
ほぅほぅ、なるほど。(・o・)
ソレアが9でうんともすんとも言わなくて材料費ばかりかさむので、
まだ材料費が落ち着くリザートセスタスにしてますねー、今は。
やっぱり合成ってコツコツしないとダメですねー。
一気にやるエライコトに…(ノ△・。)

>泥棒タルさん♪
もちろん大事に使わせていただいておりますー♪
後ろの人なので大活躍ですょ♪(*/∇\*)
あと使えないのは召喚ぐらぃですww
おおー、2人でリンバス行ったのですね。
古銭狙いだと少人数でってぃぅのもアリですょね♪

>しゃけさん♪
顔面直撃痛かったデス…ww(*/∇\*)
人生ほとんどがネタなので…笑っていただけて幸せww
いつかは大物に立ち向かいたいですねぃ。


No:130 2006/02/14 14:00 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

革細工

インの時間のほとんどを合成に費やしていると言うこともありますが、革細工だけなら1月末にスキル5だったのが、現時点で33ですね。
約2週間でここまでスキルが上がりました。
ソレアでスキル10くらい、リザードセスタスもスキル16くらいまでしか上げてないかな。
私的な目安として次の合成品の上限-4あたりまで上がったら、次の合成品に取り掛かってる。
本来は、コツコツが1番いいかも。


No:131 2006/02/14 15:59 | くろう #k8hoI9U.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
