
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヴァナ人生、初の…(゜Д゜)

►2009/10/12 18:09 

異常検知したからって監獄にふっとばされた。
(゜Д゜)

え、なに、RMTテルの業者も捕まえられないのに、
ふつーにレベル上げしてた人捕まえちゃうのかぃwww

さすがにびっくりしましたわ。

ログも全部撮りましたが、
他の人も乱入してきたり、
(誤検知仲間だろうか…。)
GMさんの名前がモロわかりなのも加工すんのがめんどくさいので、

とりあえず今まで行ったコトないトコだから様子だけ!w


200910121655.jpg

200910121656.jpg

誰がどう見てもホルトト遺跡 (゜Д゜)

ちなみに例のあの言葉で聞かれましたよw

いや、びっくりしたわ、ほんとに。
と、いうか…誤検知する何かをつっこむのも問題だが、
まずは鯖のR0をどうにかしておくれ…ほんとに。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

存在そのものが異常だと認められたのか。。。。

というのはおいといてw

何があったんだ、一体・・・
告知してくる電話の主はlv1のキャラだろうからね~
見つかる前に消して新しく作ったりしてるから、なかなか捕まらないんじゃない?


No:620 2009/10/13 03:06 | でゅらん #-URL[ 編集 ]

ぁぁ、存在そのものか(・ω・)

って存在否定されたwww

私もなんだかよくわかんないけどね。
ブログに書くのは「判断は委ねます」だったんだが、GMに名前出してログ出していい?って確認するの忘れたコトが残念でならないw


No:621 2009/10/13 09:32 | えりな #-URL[ 編集 ]

きっと!

帰り食いしたのがバレタんです!w


No:622 2009/10/15 00:08 | しゃけ #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

Σ(・`□・´●)そうだったのか!
おなかすいたからって牛丼食べちゃダメだったのねw


No:623 2009/10/16 00:21 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
