
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけました、おめでとーです。

►2010/01/04 13:34 

すっかり新年あけてしまいましたね。
おめでたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
m(o・ω・o)m

で、うっかりPS3買ってFF13とかやったワケなんですけど、
9章で止まったりするわけです。
たおせねーwww
と、何度も呟くヘタレゲーマー。
もうクリスタリウムも全部埋めちゃったし、
武器もとりあえずLv15まで鍛えたのに…。
何がいかんのやろ…。 ○| ̄|_
もう少しお金稼いで武器を鍛えてあげるとします。

でもって、PSP2ですが、
Playstastion.netにつながらねぇぇぇぇww
PSPでネットはつながるんですよ、
前のPSUのキャラとかもってきたし、
スカイプとかだってつながっちゃうのですよ。
ああ、もうつながなくていい気がしてきた。
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ うがぁぁぁ

そんなゲーム漬けの冬休みも本日で終了です。
(´∀`)=3

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけましておめでたたたー!

2010年に入ってまだログインできてません/(^o^)\

肉りずコンビ様、
今年もお手柔らかによよしくおねがいしますだー!w


No:624 2010/01/06 21:57 | しゃけ #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

>>しゃけさん

こちらこそ本年もよろしくお願いします。m(○・ω・○)m
ありゃ、まだインされてないのですね。
私も別のコトしてたり、睡魔に負けてしまったりで若干イン少なめですがw

肉姫とセットというコトは…
今年も肉姫に可愛がられるボクを生暖かく見守ってね☆
ってコトですね?w
なんてステキなMっぷり…w
ステキです、了解です、今年もヘタレ臼は見守りますw(≧▽≦)ゞ

ともあれ、ヘタレ臼まだまだ行き届かないトコだらけですが、本年もどうぞよしなにです。(´∀`)


No:625 2010/01/07 19:39 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
