スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そんな最近を振り返ってみた。(´∀`)

►2010/01/19 00:21 

さてー、かるーく半月放置してたワケですが、
いつものコトですよね、りずこです。(゜Д゜)

朝から報告しようと、
ちまちまとメールに書き込んでいたワケですが、
とてもおもしろい方に遭遇いたしまして、
明日カキコしてやるっ!覚えてやがれ!というので、
土台を作っておきましたw

さて、近況報告…なワケです。

FF11:
100118_1_R.jpg

去年、LSの方が作ったのを試着させていただいて、
気に入ってしまったので、
倉庫からもお金集めて、エボン買っちゃったですw

まだ改造はしてません。
どの後衛用にするかも決めてないですしねぇ。
帽子もかわいいので、どうしようかなーってカンジです。

あと、今年は目標はたてませんw(`・ω・´)
ほ、ほら、目標って自分の中で決めて、
それに向かってがんばればいいわけですし、
あえて公表して追い込むって程ではないと。
と、言い訳しておきます、
こうやって好きなコトだけやっていこうという魂胆です。

まぁ、コンテンツの日は普通にいると思います、たぶんw

FF13:
これがですねぇ…。
敵は【フリーズ】なんじゃ?ってぐらいですw
おっきな戦闘→なんとか勝った→イベだー、フリーズ ○| ̄|_
とか
エリア移動→そのままフリーズ ○| ̄|_
どんだけなのよ…とw
対策?っぽぃのはググったらでてきたので、
余裕があるときじゃないと…。(´・ω・`)
まぁ、気が向いた時にしますw

PSPo2:
フレたちのスパルタ指導の下、
アリエナイぐらいの戦闘不能回数をたたき出し、
もう少しでS行けそう!?ぐらいまでは育ちました。
衣装を日々変えるのが楽しいですw(´ー`)
コクイントウの潜在外ししないとなー、と、
時間みてはちまちまとCで敵斬る、今日この頃です。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

覚えてやがった!

ふゎぁあ……おはようござ……うはwwwwww更新されてるwwwwしかも土台ですって(´∀`)…踏み潰していいですか?(゜Д゜)

機能は突然の裏テルすみませんでした!  あ、いえ、昨日です。

実際話しても、予想通り、否!想像以上の変わ…いや、素敵な方でした(´∀`)今日からはファンとして毎回落書きしに来ます!

今8:58…もうすぐ9時ですね……そう!会社に来てまずブログチェックwwwwタイムカードも押さずにブログチェックwwww会社に居ながら、ちwwこwwwくwwwとかありえませんから!!今回はこれで【とんずら】して、また来ますね!これからよろしくです!支障!

さぁ、タイムカード、タイムカード!

うはwwwwwwww9時過ぎたwwwwww遅刻おkwwwwwwwwwwwwwwwwww


No:626 2010/01/19 09:01 | エド #-URL[ 編集 ]

ちょtttt、遅刻はwww
やりよるw(´∀`)

いえいえ、こちらこそすみません。
変な人でwwwヽ(゜▽、゜)ノ

またどうぞよろしくです。
(*゜▽゜ノノ゛☆


No:627 2010/01/19 09:22 | えりな #-URL[ 編集 ]

認証用キーワードが僕の頭では難解です(´∀`)

ハッ!もう返事されてる…しかも21分後に……もしかしてとは思いませんが、もしかして、書き込みがされた場合は、りずさんの会社で「ピンポンパンポン♪」っていう事態ですか?!

いや!そんな事はどうでもいいんです!僕が知りたいのは、りずさんの携帯の着信音が今でも「ピンポンパンポォォン」なのか!って事なんです?(゜Д゜)

ふぅ…これからは、支障にブログ更新してほしいので、「インしてネタを提供するタルタル」、略して「ネタル」!として頑張りたいので、お互い時間がある時にでもご一緒出来ればと思ったりしたものですなぁ(´∀`).o0

あ、勝手ながらお気に入りに入れさせてもらいました!これでもう迷子/まぬけ にはならないと思います!w

ではまたFFで(´∀`)ノツシミ


No:628 2010/01/19 17:13 | エド #-URL[ 編集 ]

ちょwwwwおまwwww

lvあがるのはぇーよ!

あ、あけましておめでとう、今年もよろしく(゜Д゜)


No:629 2010/01/20 10:37 | でゅらん #-URL[ 編集 ]

→エドさん
カキコあれば携帯が知らせてくれるまでは正解ですが、音は迷子のお知らせ音ではありませんw

機会がありましたら、遊びに行きましょう(b^-゜)

どんなネタをくれるのかwktkヽ(゜▽、゜)ノ

→でゅらたん
ほほほ(´∀`)
日々スパルタな英才教育を受けてるからのぅw
戦闘不能回数、大台間近だけどねw
お休みの時ぐらいしか、時間合わないけど周回行こう~。ヽ(゜▽、゜)ノ

あ、あけおめですw
って、ヴァナで挨拶した気もしないでもないがw
ま、いっかw(´∀`)


No:630 2010/01/20 10:58 | えりな #-URL[ 編集 ]

かつてないテンションの日記になっておりますなー(゚Д゚)
とりあえずPSPの方はもうちょっと僕を待つ感じでやったほうがよいと思われる(*´д`*)ていうか待ってーw


No:631 2010/01/25 08:13 | のあ #-URL[ 編集 ]

のあたん

シーフもあがったコトだし、PSP2もがんばれ、がんばるんだ。(´∀`)


No:632 2010/01/25 13:34 | えりな #-URL[ 編集 ]

お世話になっております

どうも!最近いつも声かけてもらって嬉しいエドです。

さて、今回はこの思いを文章で綴ってみました。それがこちら。

いつも声をかけてくれてありがとう。何のネタも作れないけど、連絡くれるのはすごく嬉しい事です。これからも友達として、時には敵として、仲良くしてください。
最後になりますが、あなたは花鳥風月とか行ってますか?たまに行くので、よかったら一緒に行きませんか?

はい、これだけはツマラナイので、これを翻訳さいとで英語に変換して、さらにその英語を日本語に変換してみました。それがこちら。

いつもそれを呼んでくださってありがとうございます。 もっとも、それがレポートを与えるのがひどくてうれしいものが材料を作ることができないということです。 将来、敵として幸福にしてください。友人時には。
時折行くので、あなたが行く終わりのうぃるのときに良いときに、それは一緒にいるようになりますが、あなたは花と鳥のスタイル月に行く予定ですか?

(((゜д゜;)))


No:633 2010/01/26 15:12 | エド #-URL[ 編集 ]

∑(・ω・ノ)ノ

ここでははじめましてですね。
知らぬ間にそんな上がってたのね…
抜かれるのも時間の問題だよ((((;゜д゜)))


No:634 2010/01/27 00:33 | とろ #-URL[ 編集 ]

→えどさん

後半もうワケわからんコトになってるしw(((゜д゜;)))
花鳥はとくにやってはいないので、人手が必要でしたら言って下さいましw
きっとその時に何かやってくれると!
ネタを作ってくれると!
期待w
他力本願、いい言葉です。(´∀`)


→とろさん

昨日の某乙女なピカチュウは夢に出てきませんでしたか?w(´∀`)
さすがにこのぐらいになると、レベルがかなり上がり辛くなってきましたね~。
敵も堅いし、殴られると軽くシボンヌw
週末、地道に稼ぐしかなさそうですw


No:637 2010/01/27 13:39 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
