スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

迷子でしあわせになる10の方法 ('Д')

►2010/02/07 11:46 

あまりにもタイトルが思い浮かばないので、
タイトルメーカーに頼ってみたのです。

ないとは思うけど、タイトルで釣られた人ごめんなさい。
m(o・ω・o)m

ちなみに内容も考えてくれました。
やるな、タイトルメーカー。
下記のようなコトを言ってきた。

**********************************

ようやく名前がちらほらと聞かれるようになってきた迷子ですが、
さらに一手間加えることで迷子をもっともっと活用できます。
今日はそんな迷子を使って Happy になる方法を紹介します。

その1:[ほんとにすごいテクニック]

その2:[一応中級者には知られているテクニック]

その3:[マニュアルをよく見ると書いてあるテクニック]

その4:[日本語環境でのトラブル回避テクニック]

その5:[バグなどを利用したダーティーなテクニック]

ここまで便利だと迷子で全部やってしまいたくなりますが、
そこは適材適所[代替手段]などとうまく使い分けていきましょう。

**********************************

ツッコミどこも満載ですし、
何より内容が思い浮かばないあたりでムリなんですけどねw
┐(´∀`)┌

あれ、本題なんだっけ(´ー`)

なにぶんここのトコ、
のんびりと過ごしてますので、
これと言ってしてないのが事実でございます。

100207.jpg

あ、裏でひさびさにウィンに行ったので、召喚脚をもらいました。
最近は召喚さんが増えたので嬉しいですね。(*´Д`*)

召喚といえばー ↓

アスフロMMMいってくますた。
お誘い(約束通りネタ提供)してくれた
えどさん、ありがとう!w m(o・ω・o)m
攻略方法はいろんなトコで出てるので、そっちで見てくださいねw

ここではポイントだけw
おおざっぱ過ぎたら申し訳ないw
難しいコト考えられないのでw(´∀`)はっはー。

準備が必要なもの
・高Lvなナイト様or赤様→集め役
・召喚→アスフロ
・Lv10~Lv20の人→シンク用

経験値ウマーなメイズをいただいてくます。

インします。

集め役さん抜けます。

シンク役にシンクします。
 (じゃないと集め役さんがHPバカ減りしますからww)

・集め役さん、/sitで敵を集めてきます。
 てか、/sitで釣るって…なんという仕様なのかしらね…w
・その間、他メンバはひたすら待ちです。
 今回のナさんは漫画でも読んでてって言ってくださいましたw
 私はまったりお茶させていただいておりましたw

集まった敵に、アスフロいくます。
 ヽ(`Д´)ノちゅどーん
今回はダイヤモンドダストでした。
他はどうなんだろうね、恐ろしくて試せないwww(/ω\)

個人的に思ったコト:アスフロいれるにあたって…。
できたかっていうと、できなかったっけど。
 シヴァ召喚
  ↓
 アタック
  ↓
 アスフロ
  ↓
 ダイヤモンドダスト
  ↓
 消えるのでヒール
  ↓
 履行のリキャがあるので、その15秒ぐらいでシヴァ再召喚
  ↓
 ダイヤモンドダスト(2回目)
  ↓
 ヒール+ハイエ で運がよければ3発目いける

3発目は正直結構賭けですw
自分自身も3発目行こうとしたら、
時間切れ、糸冬 でしたw ○| ̄|_

まぁ、残りは少ないので殴らせるだけでもいい感じだと思いマス。

ただ、殴れないので肉思考だと「ぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ」となると思いますw
そんな時は…(´∀`)っ[FoV]

あ、あと、どうでもいいのですが、
ダイスで999出してみました。
今年の運は使い切った気がしますw

100118.jpg

うちのLSでは、ダイスの高い子が箱をあけるので、
箱開けだけに運を使ったコトにwww

オワタ、私の今年オワタヨww \(^0^)/

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ナナシの名義さん

タイトルに釣られた…どうも!迷子スキル青のエドです。

先日は、急な拉致にも「うはwおkw」の精神で乗ってくれてありがとうでした(´∀`)自分も初めてだったので、もうずっとピクミンズだったのですが、なかなか稼げてよかったですw

オイラも去年の12月にpukBCの順番決めで、999出たよ!そして箱からベヒ角っていう、多分超レアなアイテムでたよ!
ふぅ~・・・去年のことでよかった・・・今年だったら、もう運がなくなtty・・・

ううん!りずさんは乙女だから、運が尽きる事はないはずね!
乙女だから・・・乙女だか・・・乙女だ・・・乙女・・・乙・・・乙(オツ)!!!(*´Д`*)


No:639 2010/02/08 10:49 | えど #-URL[ 編集 ]

えどさん、この前はお誘いありがとうです。
また、行きましょうね~(´∀`)b

999、意外に出るのですね。
これがここぞ!というロットの時に出てくれれば…今頃w

乙女(自称)はネタでは言いますが、まぁ、考えるコトや行動はおっさん並みなので、触れちゃいけませんw


No:641 2010/02/09 13:38 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
